解決済み

返信がない!

  • 困ってます
  • 質問No.1309018
  • 閲覧数155
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (7/169)

電話には出てくれるのに、メールは返してくれません。電話すると「メールありがとうございます。返事しなくてごめんなさい」と言ってくれます。彼女に片思いしています。彼女はなぜ返信してくれないと思いますか?やはり嫌われているのですか?メールは2週間に一回くらいするだけです。アドバイスおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (5/10)

 普通に考えるなら「嫌われてる」というよりはあまり「興味がない」
ということなのではないかと思います。もし嫌われてるならば着信拒否
メールアドレス変更など、今はなんとでも拒否できる方法があるの
ですから。ただ、メールをした後に電話してその事について何らかの
不満を漏らしたことがあるとしたら、悪くすれば勘違いしている人
と思われたかもしれません。

 敢えていい方に考えるなら、お相手の方がメールに慣れていない
という考え方もあります。それに「興味がない」状態としたらまだ
望みはあります。まずは多人数での遊びの提案、何かをダシにした
遊び後の車での送迎(いきなり2人で・・とかあせらないこと)
それを数回繰り返して「信頼」を得るというのでは遅いですか?
少なくとも私はそういうところから始めて、次第に2人でいる時間
を増やしていき、今の相手を得ることが出来ましたよ。
お礼コメント
tomohirotakasi

お礼率 4% (7/169)

電話で2人で飲みに誘ったらOKしてくれました。これから少しずつがんばっていこうと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-04-03 17:59:36
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 14% (329/2236)

嫌われているとは思いませんが、好かれているわけじゃなさそうですね。

質問者の方も感づいておられるとは思うのですが、文面を拝見した限り、あまり脈は無さそうに感じました。

質問者さんから彼女にコンタクトを取るのは、やめたほうが良いと思います。
  • 回答No.3

そういう子確かにいるよ。だけどそれは単に女友達の場合だけだよな。ホントの両思いならメールは必ずくると思うけどね、特に女の子からなら。・・・って言うコトは彼女にとってキミは単に友達だと思うよ。悪いけど。