• 締切済み

ちんちんを上向きにねかし、その上にタオルをおき、彼女が上になっても妊娠しませんか。

ちんちんを上向きにねかし、その上にタオルをおき、彼女が上に乗っても妊娠しませんか。 彼女の生理が遅れてます。 いつもはコンドームを利用するのですが、たまたまコンドームがきれていて、 ちんちんを上向きにねかし、その上にくしゃくしゃに渇いた固めたタオルをおき、彼女が上にのりました。 その状態で射精をし、彼女も濡れた状態だったのですが、終わったときにはどちらのもので濡れているのか わかりませんでした。 もし、妊娠してしまっているのならもう一年半つきあっているので、結婚を考えてたいです。 彼女は「きっと大丈夫だよ。疲れてから遅れるてるだけ。」と言ってますが、 2月上旬の生理があったきり、先月は生理がなかったようです。

みんなの回答

• kaburi1
回答No.4

生理はきまぐれなもののようです。 もし妊娠していれば、産みたいけど、中絶を考えてるけどと彼女さんから相談してくるでしょう。 いづれにしても性交渉をすれば妊娠の可能性はゼロではないです。 なぜなら、タオルについた精子が膣へ、手についた精子がなど考えればきりがありません。 妊娠してるなら結婚も考えるという責任感はよいと思います。 よくこれからの二人の生き方を話し合って、結婚されるのもいいでしょう。 いづれはお子さんをおつくりになるのもいいでしょう。

syoHenry
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼女と話し合い、病院に検査に行く事を約束しました。 今回、授かっていなくても、彼女と結婚したい旨も 伝えました。彼女も同意してくれました。

• kaz1916
回答No.3

妊娠の可能性はほぼ0%でしょう。 それよりも、「これで子供が出来たら結婚」とありましたが将来、「お前はタオル越しで出来た子供だよ」とでも言うのかしら。 そんな事の無い様に、早く将来を決めたらいかがですか。

syoHenry
質問者

お礼

>それよりも、「これで子供が出来たら結婚」とありましたが将来、「お前はタオル越しで出来た子供だよ」とでも言うのかしら。 そんなこと言うわけないでしょう。 そのような言葉の暴力はありえません。 少なくとも私は「二人の相性が良かった。」 「このコの生命力が強かった」と思っています。 kaz1916さんにお子さんがいたらその子供が不憫で仕方がありません。いない事を祈ります。 >そんな事の無い様に、早く将来を決めたらいかがですか。 将来はきめてますよ。 結婚のタイミングは人それぞれだと思います。 私達二人は結婚がすべてではなく、お互いに 遣り甲斐のある仕事を持っています。 昇進し、順調に頑張っている彼女の仕事を 結婚のタイミングで邪魔したくないだけです。

• gentou
回答No.2

充分に妊娠する可能性があります。 精子は泳いでいくものです。 運動性能が高い精子ならタオルを通して女性の膣に到達し、さらに子宮内部まで泳ぎきることは充分ありえます。 一方で、彼女が妊娠を神経質に気にする場合、その緊張によって来るはずの生理が止まってしまうことも考えられます。 彼女の生理周期、性交の時期など不明なので断言できませんが、いいずれにせよもう最終生理から50日、もし妊娠していれば妊娠検査薬に反応します。 市販でも、クリニックでの検査でも、試してみたほうがいいでしょう。

syoHenry
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 彼女は妊娠を気にしている素振りはありませんが、 彼女自身が今月4月から昇進したので、仕事に集中したいようです。 なので、この話になると「大丈夫だよ~」とはぐらかされます。 じっくり話す時間が必要ですね。

回答No.1

書いている内容が分かりにくいですが、挿入していないなら(つまり、タオルの上からの素股?)妊娠の可能性はゼロに近いです。ただし、精子で濡れたタオルが膣内に入っていたら可能性は高くなります。また、タオルをコンドームのようにして挿入したのなら、妊娠している可能性はかなり高いと思います。

syoHenry
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 分かりにくくてすみません。 挿入はしてません。仰っている素股の状態です ちんちんはへそに向って寝た状態です。 でも、濡れたタオルが膣の入り口にあたっていました。 妊娠でなくて生理が遅れてるのであれば、 それもまた彼女の身体が心配です。