34歳の男が異動した女性を忘れられない

このQ&Aのポイント
  • 34歳の男性が異動した22歳の女性を忘れられず、アドバイスを求める。
  • 男性が彼女が異動してから心に隙間ができ、以前よりも想いが増している状態になっている。
  • 男性は彼女との接点が少ないにもかかわらず、彼女を忘れられずに困っている。アドバイスを求める。
回答を見る
  • ベストアンサー

やはり忘れられない

カテゴリー1275598番で、「34歳の男が惚れちゃいました」という質問をしたkazu2005です。 先日、自分が好きになった22歳の女性が異動になり、一度はこの想いとの決別を決意し、こちらの書き込みにも載せたのです。 4月1日に彼女がいなくなった後、心にぽっかり隙間が開いたような気がしました。 いなくなれば忘れられる・・・・そう思っていたのですけれど、むしろ以前異常に想いが増している状態です。 やはりその子を忘れられません。 異動といっても同じ社内の他部署(場所が違うところ)に異動になったわけで、場所もそう遠いところではないのです。 だけれど、彼女との接点は限りなく少ないです。 あきらめたいのですが、やはりあきらめきれない。これっておかしいでしょうか? そういう経験された方いらっしゃいませんか? まとまりのない質問ですみませんが、アドバイスいただけたらうれしく思います。

noname#10158

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanoshiku
回答No.2

kazu2005さん、こんにちは。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1275598 を拝見させていただきました。好きな人の異動、辛いですよね・・。社外の人ならば告白することもできたと思います。告白できない状況であれば同じ社内というなら社内メールで異動後の近況などを聞いてみたりする行動はどうでしょうか?「何かあったら気軽に相談してね。また、こちらも相談したい時はしてもいいかな?」と最後に付け加えて。それに1度、人を好きになると想いが強い分、忘れようとしても忘れられないものですよ。何回かメールのやりとりができたら、そこから発展することもできるのでは?と思ったのですが、彼女に彼氏の存在が見れるようであれば、彼女の為に身を引くのも愛だとは思います。彼氏がいないことを願って少しずつでも距離を縮められたらいいですね。まずは社内メールで他愛のない会話をしてみることをお勧めします。

質問者

お礼

彼女とはほとんど話しもメールもしたことないので、何かする必要がない限り難しいと思いますが、何とか機会を探ってやって見ます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#23811
noname#23811
回答No.3

諦めて、次に進めばいいじゃないですか。 私にそうアドバイスしたように。 「次に進む方法」あなたは、それをご存知で私にアドバイスしたんですよね?それを実践すればよいと思います。簡単な事です。

• uruchigan
回答No.1

こんにちは。 あのー 以前の質問を見ましたが、どこにも彼女の事をあきらめるとはかかれていないような気がしますし、そのときに回答してくださった皆様、『いけいけゴーゴー!!』とあなたの背中を押していて、そのゴーゴー!!に答えるべく、行動します~ はい、一件落着ー って感じで質問は締め切られているように思います。 で、 ようするに、 ここで悶々と彼女にしかわからない気持ちを、予想し議論し、今後のあなたの行動を決めるより、そんなに忘れられず、大好きならどうして告白しないんです?? アチョー!!っと告白し、いい結果がでればお祭りですし、ショボーン!!!と玉砕したなら、鎮魂祭ですよ。 とりあえず、告白しろー!! と率直に思います。

質問者

補足

1299166番の書き込みで書いております。