• ベストアンサー

猫が見るためのDVD

猫が見るためのDVDがあると聞きました。 我が家の猫たちに是非見せてやりたく存じますので 詳細を御存知の方、教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
maldiver
質問者

お礼

gugestyper2さま、早々の御回答ありがとうございました。 早速アマゾンで購入させていただきました(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんなのもあります。 http://www.star-bit.com/catvideo.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 猫用のCDまたはDVDはありませんか

    留守番をしている猫のストレス解消に、例えば鳥が飛んでいたり、ねずみが走り回っていたりするCDまたはDVDはありませんか。ご存知でしたら教えてください。           過保護な猫パパ

    • 締切済み
  • ネコの嫌がるもの

    いま、我が家ではネコを1匹飼っているのですが、これがなかなかのイタズラねこで壁紙をはがしてしまったり、自分が留守のときに触れて欲しくないものに触れて大量の毛がついてしまったりと困っています。 ネコにはしつけは無理だといろいろなHPにも書いてあったので、ネコの嫌がるものをそういう近辺に置くしかないと思うのですが、どういったものが有効なのでしょうか? ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします<(_ _)>

    • ベストアンサー
  • 猫にバナナ

    我が家の猫はバナナが大好きです。 少しだけあげると、おいしそうに食べています。 猫がバナナを食べても問題ないのでしょうか? 好物みたいなので、食べさせてあげたい気もします。 ご存知の方、よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 猫に「猫草」は良くない?

    我が家の猫は只今、「尿石症」の治療真っ最中! この「尿石症」には「猫草」を与えることはあまり良くない、とある方のホームページで見たのですが、実際のところ、本当のことなのですか? もちろん、今係っている獣医さんにも伺ったのですが、あまり神経質に考える程ではない、与えなくて済むよう(毛玉を吐かない猫もいる)であれば与えない方が良いと言われました。 しかし、我が家の猫は「猫草」を毛玉を吐くために食べるのではなく、ただ大好物なだけ のようなので(毛玉を吐かないんです)できれば、「猫草」を与えてあげたいのです。 この件に関して詳しくご存じの方、教えていただけませんか?

    • ベストアンサー
  • 猫をくすぐりたい

    皆様こんにちは。 我が家の駄猫は、今日もぶさいくに布団の上で 寝こけております。 以前はあごなどをなでて喜ばせてやっていたのですが、 最近ふと「くすぐってやろうか」と思い立ち、 わきの下(前足の根元)をコチョコチョしてみたのですが、 無反応です! 猫(というかほかの動物も?)って、ここをくすぐっても くすぐったくないのですか? うちの駄猫だけ? また、人間はなぜくすぐったがるのでしょうか? 不思議に思い、質問してみました。 また、猫をくすぐったがらせる方法をご存知の方、 「ストレスを与えるからやめなさい!」というお叱り、 何でもいいので、お答えくださればうれしいです。

    • ベストアンサー
  • なつかなく 逃げる猫捕まえる方法

    親の飼ってた猫を 引き取ることになったのですが、2匹とも他人になじめなく いかくされて 何もない部屋に隠れて居なくなるのです。のぞくと 逃げて捕まえれません。捕まえ方ご存知の方教えてください また我が家には犬4匹いて 仲良くさせたいのですが 無理ですか?

    • ベストアンサー
  • 電話中、飼っている猫が鳴いて騒ぎますが、どうして?

    電話で話していると、飼っている猫が足元で「ミャーミャー」騒ぎます。どうしてなのかを知りたいのですが、ご存知の方、いらっしゃいませんか。 かなり大きな声で鳴いています。電話の向こうの方にも聞こえるそうです。 我が家の猫は、ご飯をあげる時にも鳴きます。何か要求があるときに鳴くようですが、電話中は猫に背を向けて話しているので、どうして背後から私に向かって鳴き続けるのか、どうしても分かりません。 ご回答をお待ちしております。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 新しくきた猫について

    昨日、我が家に新しく猫を迎いいれました。生まれて半年のオスです。 しかし、3才半のメスの先住猫とまだ仲良くなれず、フーシャーしてますし、新しい猫を抱いた手で先住猫を触ると爪をたてて怒ります。 2匹を慣れさせたいのですが、どうすればいいでしょうか。餌や抱っこは必ず先住猫からするようにはしています。 また、新しい猫が、我が家にきてからずっと鳴きやみません。今まで猫カフェに預けられていた猫なので、みんながいなくて不安なのと、知らない場所にきて不安で鳴いてるのだと思うのですが、鳴きやむには慣れるまでそっとしておいたほうがよろしいのでしょうか。 アドバイスをお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 1歳の猫・・

    猫を飼っている方に質問です。 我が家には1歳になる猫と、2か月の仔猫がいます。 1歳の方はとっても落ち着いていて、少し遊ぶとすぐに眠そうな顔をします。 猫ってこんな感じなのでしょうか? ちなみにオス去勢済です。

    • 締切済み
  • 猫について…

    最近、気が付いたのですが… 我が家の猫が、お座りしている時に片手を浮かせる?ようにして座っている事が判明しました。 部屋が汚くて手が汚れたくないのかなぁ?とも思ったのですが、毎日掃除しているので綺麗だと思います。 もし何かご存知の方いらっしゃったら暇な時にでも教えて下さい。

    • ベストアンサー