• 締切済み

ナースキャップを止めるピンを作るための材料、レシピを教えてください。

こんばんは。 ビーズ細工が趣味のナースです。 よく通販でビーズでできたハットピン(ナースキャップを止めるピン)が載っているのですが、自分で作りたいなあと思いました。 ビーズボールの物を見たことがあるのですが、 それ以外でも何でも良いので(ビーズでなくてもいいので)、 ハットピンの作り方を教えていただきたいです。 あと、止め具(ピンの部分)はどんなものを買えば良いのか、というよりどういったものが売ってあるのかわからないので、材料も教えていただきたいです。 レシピ、材料の載っているサイトがあれば一番うれしいです(*^.^*)

みんなの回答

• cho-co
回答No.1

こんなのはどうでしょう?

参考URL:
http://www.beadsmania.com/
ukiukik0
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらのサイトは時々見ているものでした(^^) せっかくなのですが、どれのことを指しているのかがわからないので、よければ教えてください。