• 締切済み

同じレベルになりたい!

僕はこの春に和歌山県の高校を卒業しました。一応浪人することになっています。今までの友人とはバラバラになり、その友人たちは合格が決まってから大阪に家を見つけてすぐに一人暮らしをはじめました。もう今ではすっかり都会になじんだようでイロイロ遊べて楽しいと電話したりして、ちょくちょく会おうという話まででてきてます。  ただ、僕は田舎に住んでいたので遊びといって思いつくのはカラオケやボーリングや買い物ぐらいです。服を買いに難波や堀江にはよくいったりしますが、そこで遊んだコトがありません。だから都会での遊びになれた友人たちについていけないのではと不安です。その友人たちは梅田の近くにすんでいるらしいのでその辺でという話になっています。  そこで質問なのですが梅田の遊ぶところってどういうのがありますか?また、都会の人のいう遊びってどんなのですか?  

みんなの回答

• 5y3u1p0
回答No.2

梅田はわからないんですけど、遊びで出てないなーと思ったのが、ビリヤードです。 でも、これも梅田に限らず、あるところにはありますよねぇ…。 あとは、飲みに行くくらいしか思いつかないですね。 まぁ、私が余り人と遊ばなかったからかもしれませんが…。 でも、都会の遊びっていってもそこまで違うってことはないと思いますよ。

kokumaro
質問者

お礼

遅れてごめんなさい、回答ありがとうございました。ビリヤードがありましたね!!そういえば何回かやったことありました。やはり考えすぎなのかもしれないですね。ありがとうございました。

回答No.1

わたしは都会とゆうか微妙なんですが まぁ有名で都会な感じのところに住んでいます。 わたしは女ですが、遊びに行くところは ゲームセンター、ショッピングセンターなどです。 といってもショッピングセンターの中に ゲームセンターがあるわけなので店の中を ぐるぐる回っています。 そんな感じじゃないですか?

kokumaro
質問者

お礼

回答ありがとうございました。そうなんですか、意外と変わらないのかもしれないですね。考えすぎだったのかも・・・