• ベストアンサー

期間限定の付き合い?

babypoohの回答

• babypooh
回答No.2

彼も絶対無理してると思います。 離れたくて離れるのではないと思うので・・・。好きな人と離れるのはとても辛いことです。近くにいる間に、お互いの気持ちを確かめ合って☆遠くに行ったら、付き合っていられない訳じゃないですよ♪ 前向きにっ(^^)v

uroco111
質問者

お礼

彼も好きでいてくれているとすれば…。すごくうれしいです。 きちんと気持ちを(あまり深刻にならずに)聞いて見ます。ちょっと勇気が出てきました。 ありがとうございます。前向きにいきます(^o^)/