• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ASUS CUSL2のバイオス

ASUSのマザーボードCUSL2についてです。 Maxtorの80GBのHDDを買ってきたのですが、32GBしか認識されなかったので、バイオスが古いのかなと思い、ダウンロードしました。 するとZIPファイルの中に "1003.bin" というファイルしか入っていませんでした。 バイオスファイルのようですが、どうやって書き込めばいいのでしょう。 マニュアルなども探しましたが、見つかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#271
noname#271

BIOSのDLのURLに移動すると小窓が表示されませんでしたか? その中には「ASUS BIOS 更新ユーティリーティ -- Aflash は、ASUSの新しい機能を備えるすべての Plug and Play マザーボードに適用します。....」 と書いてあります ということはここに書いてあるものが必要になるので ひつよな物をDLしてください。 #ダウンロードのトップ画面でもBIOS更新ユーティリティー #への移動が出来たと思ったんだけど...よく見てませんねあ・な・た

質問者からのお礼

見つかりました。 正式サイトではないところからダウンロードしたので、見つからなかったようです。 軽率でした。