• ベストアンサー

ピアスとか小さいものを送る時。定形外と定形の違い。

dyna43の回答

• dyna43
回答No.3

補償問題を気にしつつ、安く済ませたいなら、クロネコメール便を勧めます。 クロネコメール便の方が郵便の定型・定形外・冊子小包より安い値段設定ですし、荷物検索が可能なので、郵便よりは安心感があります。壊れたときの補償もあるみたいです(←自信がない=約款が解読できない)。

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail.html
hard-boiled
質問者

お礼

ぉぉ!!!クロネコメール便ィィですね!! ショップ袋とか売った時にはコレでィィんですね! 助かりましたぁー

hard-boiled
質問者

補足

ぁ。コンビニに持っていく時はそのまま持っていくんでしょうか、なんか箱に入れるんでしょうか