• ベストアンサー

「昭和の日」制定に伴って「国民の休日」は?

4月29日の「みどりの日」は「昭和の日」、「みどりの日」は5月4日になるそうですね。 祝日と祝日の間は、「国民の休日」という休みですが、それはどうなるのですか。

noname#15902
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tsan
回答No.1

毎日新聞の記事によれば5月4日がみどりの日になると思ったのですが。

質問者

お礼

大変すみません、まちがえたみたいです。 もういちど、正しくして質問しなおします。