• 締切済み

彼氏がいる女性に告白すべきか…

僕は20歳の学生です。 4月から離れた県の大学に進学するので今いる県を離れます。 今年の11月からバイトをしているのですが そのバイト先の22歳の社員さんを好きになってしまいました。 なのでその社員さんに「彼氏がいるんですか?」と聞いたんですが 微妙な返答しか帰ってきません。 だた雰囲気的にいる感じです。 関係的には仲のいい友達みたいな関係で 仕事中にもよく冗談や会話を交わしたりします。 先日のバイト先のみんなが僕の送別会をやってくれたんですが そこではお酒が入っていたせいか相手から 手をつないだり膝枕したりしてきました。 相手に彼氏がいると分かっているのですが このまま気持ちを溜め込んで去るといのも精神的に苦しい状況です。 みなさんならこんな状況の時どうしますか? 時間がなくかなり焦っています。 文がムチャクチャになってしまいましたが アドバイスの方よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.10

こんばんは^^ 再び#7です。お礼文読みました。 >やはり告白しないまま離れるとツライですよね? 離れた距離の分、心まで離れてくれれば自分的にはラクなんですけどね。。。 >…やはり今の関係が崩れることと、相手の重荷にならないか…と考えているからです ということは。好きだから傍(一緒)にいたい、ではないのでしょうか。友達でもいいってことですか? 友達として好きな人の傍にいるというのは、相手のこれからを知っても質問者様が何を言う権利もないということです。好きな人が出来た、結婚した、質問者様はその話を聞いても何とも思わずにいられるのでしょうか。異性への「友情」の気持ちは、恋愛感情と良く似ています。ぶっちゃけ、同じものかもしれません。 キツイことを書いていたらスミマセン。 告白しないまま、離れることはツライです。でも、離れるということが質問者様の中で、告白しようかな、自分の気持ちを伝えようかなって思うきっかけになったのですよね? それを押し殺す事が出来るのなら言わなくてもいいでしょう。ただ、それは相手の方との友情を続けていく事が、ただの我慢にはなるでしょうけれども。 質問者様の相手の負担になりたくない、迷惑にならなければいいって思っている気持ち、私にも充分すぎるほどわかりますよ。私もそう思っていましたから。 告白しないまま離れるのはツライと言ってましたね。 告白しないまま、傍にいることもツライですよ。今の状態がそうじゃないですか?  私は辛かった。相手の迷惑になりたくないことや、自分の気持ちが重く取られるんじゃないかとか。。。我慢してましたね。でも本当は、相手のことを思いやるフリして自分が現実から逃げていた、そういう自分のエゴだという事に気付いたし、何より私が相手への気持ちで溢れそうだったから、伝えずにはいられなかった。 迷惑は、百も承知でした…でも、区切りは欲しかったので、相手の都合を聞いて、伝えましたよ。 よほどのストーカー行為をしていれば迷惑でしょうが、人を思うことが迷惑なら困っちゃいますね。私はもし、誰がに思いを寄せられていてそれを伝えられたら…ましてそこに友情が成立するような間柄の人なら、嬉しいな。きっと。もしも気持ちに応えられなくても、相手の気持ちを迷惑だとは思わないですよ? 今の気持ちを伝えてからでも、新しい関係を築くことは可能です。言わないで今の関係を続けることは、質問者様にとってただの我慢にしかならないでしょう。 もっとも、我慢強く、自分の気持ちを押し殺してでも相手のために何かが出来るのであれば、それもいいでしょうけれど・・・言える時が告白の時だと、個人的には思いますし、我慢して欲しくないな。私も我慢していましたが、やっと先日スッキリ出来ましたから。応援してます、頑張って!!!

回答No.9

こんばんわ。私はあなたとほんとうに男女逆の同じような状況に悩む22歳女です。私は気持ちだけ伝えてみてもいいのでは?と思います。離れてしまってあわなくなれば徐々に時間が何とかしてくれることもあるけど、後悔したくないだろうし、たとえだめだったとしても何にもいわずに終わるよりいいと思うんです。うまくいったらもうけもんだし。私ももうすぐ彼女いる彼に告白してみます。一緒にがんばりましょう。

toru_kari
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 今現在、僕と同じ境遇の方からの意見とても参考になります。 tsuka-cecilmcbeeさんは告白されるんですか。勇気があり羨ましいです。 僕はここ数日どうしようかと考えて夜もなかなか寝付けません。 成功しないのは分かっている…でもこのまま何も言わずに終わって後悔しないか… ただ告白することで相手の重荷にならないか…だったら今の関係を続けた方が… この繰り返しです。 ただtsuka-cecilmcbeeさんの書き込みをみて決心しました。 僕も告白してみます。 お互い頑張りましょう!

noname#118935
noname#118935
回答No.8

「好きです」と告白して、もし何も変わらなかったとしても、彼女には、うれしい記憶として終生のこるのではないかな。

toru_kari
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 告白して相手にうれしい記憶として終生残る…こんなこと考えたことありませんでした。 僕としては迷惑をかけるだけと考えてましたから。 少し勇気が出ました。ありがとうございました。

回答No.7

こんばんは^^ 好きな人と離れ離れになってしまうんですね。これを機に、というと聞こえは悪いですが、やはり自分の気持ちを伝えることをオススメします。 >微妙な返答しか帰ってきません いるならいるではっきりしてほしいところですが…もしかしたらはっきり出来ない理由があるのかもしれません。別れそうとか、言いたくないとか。曖昧にしておきたい、理由があるのかもしれません…推測でしかありませんが。 でも、お酒の席でのことはあまり良く考えない方がいいと思います。開放的な気分の席でのこと、もちろん自分にとって嬉しい事があれば鵜呑みにしてしまいたい気持ちはあると思いますが…全ての人に当てはまるかわかりませんが、お酒の席でのことは後で話したときに「冗談で済む」と思う人もいるだろうし。だからと言ってハジけすぎるのはどうかと思うけれど、質問者様のされたことはまぁ、許容範囲なのかな、と個人的には(笑) 気持ちを溜めたまま、言わないままで離れるとツライですよ? すぐに相手に会えたり、真意を確かめようと思えばすぐに会えるような距離じゃないんでしょ? 我慢することないですよ、我慢する理由があるのですか? 彼氏がいようと、質問者様の気持ちが変わらず相手の方を好きなら、言うべきです。相手の方に迷惑がかかるなんてこと、よっぽどでない限りはないと思うし。 自分の気持ちに気付かないフリをしたり、友達でいれば離れても仲良くいられると思って伝えなかったり…結構ツライですよ、今よりもっと。言ってしまえば何らかの結果は出るのですから、その方が今よりラクだと思います。 勇気がいることでしょうが、ツライよりも後味いいと思うし、頑張って欲しいなと思ったので。 意味不明な発言だったらスミマセン・・・

toru_kari
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 送別会でのことはあまり考えないようにしています。 やはり告白しないまま離れるとツライですよね? 我慢する理由…やはり今の関係が崩れることと、 相手の重荷にならないか…と考えているからです。 pata-tan_tanさんは迷惑がかかることはないと言われていますが 大丈夫なんでしょうか?正直不安です。

  • pirooki
  • ベストアンサー率10% (2/19)
回答No.6

これはお酒の勢いであなたへの好意が表に出てきたのだと思いますよ。 その社員さんはあなたが他県へ行ってしまうこと知っているのでしょうか。 いずれにしても大切なのは、あたなが彼女を好きだという気持ちで、まずはその気持ちを伝えるのが、自然だと思いますよ。 (彼女に彼氏がいると確かめたわけではないし。) もし、遠距離恋愛になっても確かにつらいこと(心配事)はあるでしょうが、すべてはあなたにとってプラスの経験になると思うのですが。

toru_kari
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 好意が表に出てきた…こう考えてイイのでしょうか? 僕自身はあまり考えないようにしているんですが。 社員さんは僕が他県へ行くことを知っています。 仮に告白しても可能性は無いと自分の中では思っています。 それでも心に中にモヤモヤが残るよりは…と考えています。 日にちもあまりないので早めに決断したいと思います。

  • yochico
  • ベストアンサー率16% (4/24)
回答No.5

もしかしたら、もう2度と会うことがないかもしれませんよね??絶対迷ってるなら告白したほうがいいと思います!!!!!絶対あとで後悔すると思います。それに、結果はどうなるか分らないじゃないですか♪簡単なことではないですけど、勇気をだして、頑張ってください★応援しています^^

toru_kari
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 今はyochicoさんやみなさんの意見に後押しされ 徐々に告白してみようかな…と思ってきています。 やはり後で後悔したくはないので。 結果はどうあれ頑張ってみようと思います。

回答No.4

告白してみてはどうでしょうか。 駄目でも他県に行ってもう会わないことだし。 後々後悔するよりは、当って砕けたほうがまだいいと思いますよ! ちなみにバイトの送別会では私もかなり類似した経験がありますよ。仲良かったし手をずっと握っていたりとか本当にそっくりそのまま。当然彼氏もいました。 やはりそういう時は好意があるのかと感じてしまいますよね。(落とし入れるつもりではないですよ!) がんばってください!

toru_kari
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 送別会でのことはお酒が入っていたからと、割り切っているつもりなのですが 心のどこかで都合良く考えている自分がいます。 jagajagaimoさんはその後告白などはされたのでしょうか?

  • Jameskusa
  • ベストアンサー率31% (229/718)
回答No.3

告白によって何を望むのでしょうか?彼女になってほしいというなら限りなく可能性は無いですよ。また彼女に余計な負担をかけるわけだしね。そういったことを望んでいなく、単に気持ちを知ってもらいたいだけなら、負担にならない言葉で伝えることは問題ないと思います。 でも気持ちを伝えたら彼女ともう話すこともなくなってしまうこともあります。だったら今はメールがあるのだから、県外に言ってもメールしたいですということを伝えてコンタクトを取り続けることも選択肢の一つだと思います。0か100かを求めて関係を壊すよりも、浅く長く友達のようになってもらって、時には相談するような関係にするようにしたらいいと思います。そのうち彼氏と別れるかもしれないし、今決着をつけるよりはいいと思います。

toru_kari
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 告白して何か進展を望んでるっていうのはないです。 Jameskusaさんの言われている通り可能性は無いと思っています。 だったら友達の関係を続けていく方がイイのでは…これは僕も考えています。 どちらを選択するにしても後悔しないようにしたいと思います。

回答No.2

私は似たような経験で結局自分の気持ちを伝えなかったことがありました。 その後数年に渡り悔やみ続けるという状態が続きました。 気持ちを伝える事に罪はありません! 言わないで後悔するよりも言って、その結果を受け止める方が絶対に良いはずです! 頑張って下さい!

toru_kari
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 同じ経験をされた方の意見、とても参考になります。 やはり告白しないと後悔してしまいますよね?? milk_and_honeyさんの意見を参考に、頑張ってみたいと思います。

  • junsato
  • ベストアンサー率12% (84/657)
回答No.1

結婚してるわけじゃないんだから、彼氏がいてもいなくても言うだけなら問題なし。 結果はどうであれ、その後それなりに自分できちんと受け止めればよい。 ちゃんと応えない様子が続く場合、私なら理由を聞く。 それでも理由なく応じない場合、好きになる価値もない女として、即刻サヨナラします。

toru_kari
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 今現在告白する方向でいこうと思っているので junsatoさんの意見は心強いです。

関連するQ&A

  • 彼氏持ちの女性が好きです

    今彼氏持ちの女性が好きです。 相手は22歳自分は18歳です。相手はバイト先の社員の人です。2ヶ月くらい前にアドレスを聞き映画や遊びに誘ったりして何度か行きました。それで初詣に誘ったときに彼氏がいると聞き彼氏の存在を知りました。それで今月ディズニーランドの無料券をもらったので友達と行こうと思ってたのですが、「友達がいけなくなったらどう?」って聞いたら「連れてってもらおうかな」といわれました。 それから友達が無理になったので「友達無理になっちゃった」って言ったら「じゃあ、一緒に行こうか」と言われ来月2人で行くことになりました。それでなのですが、好きって言う気持ちを出しちゃってもいいのでしょうか? それとも友達って感じで接したほうがいいのでしょうか? アドバイトなどほしいのでお願いします;; 今の彼氏とは半年付き合ってるみたいです、その彼氏との関係は通ってるゴスペルの人と言ってました。会いたいときにあってる程度と聞きました。 自分と遊ぶときは許可を取ってると言ってました。 あと今週好きな人とバイト先の他の方とスノボーに行こうと誘われたので行きます。 ちょっと気になるのが他の男が残した食べ物(アイスなど)を食べたりお化け屋敷に入って抱きついてきたりなど・・恋愛経験浅いので教えてください;;

  • 彼氏のいる女性に告白しました。

    私は22才の大学生です。 先日20才の大学の2年生の後輩に電話で告白しました。 その子には12月のはじめから付き合っている専門学生の彼氏(20)がいます。 大学に入ってはじめての彼氏だそうです。 気が合うから付き合い始めたそうで、好きかどうかはわからないそうです。 すごく束縛の強い彼氏で、男友達と遊びに行くとすごく怒るそうです。 また、お金の使い方も非常に荒いそうで、デートのときは必ずすごく高いお店に行くそうです。 しかし、かならず割り勘だそうです。 1月のはじめに一度だけ彼氏の許可なく私と食事に行ったときは、彼氏の愚痴を聞いていました。 そのときの話でも、好きなのかどうかわからないそうです。 現在は私が遊びに誘っても、「彼氏がかわいそうだから」といって遊んでくれません。 彼氏からは毎日電話やメールがくるそうです。 彼女はそれがいやだそうです。 彼女としては、一度付き合い始めたわけだし、彼氏が4月で就職すれば変わるかな、と思ってわかれていないそうです。 彼女からみて私は少なくとも、「話していてすごく楽しい友達」ではあるそうです。 こちらから冗談で頼んでいた、先日成人式の際に一人で晴れ着で写っている写メを送ってくれたこともありました。 私は告白したとき「今付き合っている彼氏よりずっと幸せにできる自信がある」と話しました。 30分くらい自分の思いを必死に伝えました。 彼女の返事は「彼氏に悪いから」と言っていましたが、 とにかくテストが終わる2月のはじめまでは考えてくれと話しました。 彼女にとって迷惑だったでしょうか。 それとも、脈はあるのでしょうか。 みなさんの経験談などを踏まえながら回答いただけるとうれしいです。

  • 彼氏持ちの女性が好き

    今彼氏持ちの女性が好きです。 相手は22歳自分は18歳です。相手はバイト先の社員の人です。2ヶ月くらい前にアドレスを聞き映画や遊びに誘ったりして何度か行きました。それで初詣に誘ったときに彼氏がいると聞き彼氏の存在を知りました。それで今月ディズニーランドの無料券をもらったので友達と行こうと思ってたのですが、「友達がいけなくなったらどう?」って聞いたら「連れてってもらおうかな」といわれました。 それから友達が無理になったので「友達無理になっちゃった」って言ったら「じゃあ、一緒に行こうか」と言われ来月2人で行くことになりました。それでなのですが、好きって言う気持ちを出しちゃってもいいのでしょうか? それとも友達って感じで接したほうがいいのでしょうか? アドバイトなどほしいのでお願いします;; 今の彼氏とは半年付き合ってるみたいです、その彼氏との関係は通ってるゴスペルの人と言ってました。会いたいときにあってる程度と聞きました。 自分と遊ぶときは許可を取ってると言ってました。 あと今週好きな人とバイト先の他の方とスノボーに行こうと誘われたので行きます。 ちょっと気になるのが他の男が残した食べ物(アイスなど)を食べたりお化け屋敷に入って抱きついてきたりなど・・恋愛経験浅いので教えてください;; やはり年下は恋愛対象に入りにくいものなのでしょうか?

  • 彼氏持ちの女性が好きです

    相手は22歳自分は18歳です。相手はバイト先の社員の人です。2ヶ月くらい前にアドレスを聞き映画や遊びに誘ったりして何度か行きました。それで初詣に誘ったときに彼氏がいると聞き彼氏の存在を知りました。それで今月ディズニーランドの無料券をもらったので友達と行こうと思ってたのですが、「友達がいけなくなったらどう?」って聞いたら「連れてってもらおうかな」といわれました。 それから友達が無理になったので「友達無理になっちゃった」って言ったら「じゃあ、一緒に行こうか」と言われ来月2人で行くことになりました。それでなのですが、好きって言う気持ちを出しちゃってもいいのでしょうか? それとも友達って感じで接したほうがいいのでしょうか? アドバイトなどほしいのでお願いします;; 今の彼氏とは半年付き合ってるみたいです、その彼氏との関係は通ってるゴスペルの人と言ってました。会いたいときにあってる程度と聞きました。 自分と遊ぶときは許可を取ってると言ってました。 あと昨日ご飯を食べに行ったときに、好きな人にバイト先の他の方とスノボーに行くから一緒にどう?と誘われたので行きます。 ちょっと気になるのが他の男が残した食べ物(アイスなど)を食べたりお化け屋敷に入って抱きついてきたりなど・・恋愛経験浅いので教えてください;; やはり年下は恋愛対象に入りにくいのでしょうか・・・ あと最近は毎日のようにメールが続くときがあります。夜メールしててそのまま寝ちゃって次の日にまたメールみたいな感じで

  • 彼氏いるのにクリスマス微妙な女性

    大学1年、男です。今、同じ大学同じ学科に好きな女性がいます。 以前、彼氏がいることを彼女本人から聞きました。 失恋のあとに、すぐ告白されて9月ごろから交際しているそうです。 彼氏は彼女と同じ高校の人で、 現在も同じ大学ですがキャンパス上、週1に会う感じ。 夏前、彼女との会話で高校時代も彼氏がいたと聞きました、 彼女は経験豊富かもです。 そんな彼女と付き合いたいが幸せでいてほしい、そんな私の感情です。 そんな彼女とメールしてて「クリスマスなんもねぇや」に 『クリスマスか…あぁ知らない、そんな言葉』なんて返信されたんで 「でも相手がいるでしょ?」と送ったら、 『それは聞いちゃマズイ系です』なんて言われました。 とりあえず「応援するぞ」と送り『ありがと』って感じでした。 彼氏がいるのにクリスマスに不安を残すメールでした。 これは私達に首をつっこむなってことなんでしょうか? 予定上において彼氏に会えないからって遠回しの返答なんでしょうか? それとも、彼氏との関係が上手くいってないような感じなんでしょうか? いつも何でも答えてくれてたんですが、何かひっかかりました。 皆さんは彼女の返答について、どのようにお考えですか?

  • 彼氏のいる女性を好きになりました。

    28歳男です。 この前振られました。相手は2ヶ月前から職場にバイトに来ている21歳の女性です。週1、2日しか入っていないのですが、何回かみんなで食事に行ったり、メールのやり取りも結構していて好きになっていきました。その時に彼氏がいるということがわかったのですが、この前の飲みに行った帰りに送っていった際(2人とも特に酔ってもいなかったです)、別れる時にダメもとでキスしようとしたらなんとキスしてくれました(しかもディープまで)、それでもしかしたらこっちに気持ちが傾いてくれたんじゃないかと思い喜んでいて、付き合いたいと言おうと思っていた矢先に、やっぱり彼氏に悪いやら、年の差がとかでやっぱり・・・と言われました。 ムチャクチャショックで、どうにかしようとはしましたが、彼氏がいるの分かっていてこっちもそういう行動に出たんだし、これからも一緒に楽しく仕事はしたいから結局わかったと言いましたが、どうしてもあきらめきれません。これはあきらめるしかないんでしょうか?だったら、なんでキスしたんだろう?向こうも好きだと思ったのは私の勘違いだったんでしょうか?

  • 酔った勢いで告白?

    バイト先の社員さんが辞めることになり、送別会に参加しました。 偶然席が隣になり、普通に話をしたりして、途中で「愛の告白 しようかな」とか言ってて、そのときは特に気にとめてなかってんですが、 その後に、隣でボソッと「今の彼氏と別れて俺のとこにくる?」って 言われたんです。私も少しお酒入ってて頭の中、真っ白!!ちなみに 彼氏はいないんですが・・・。 帰りも5人くらいのグループで帰って、メアドを交換しました。 これは、酔った勢いなのか本気なのか・・よくわかりません(>_<) これってどうなんでしょうか??アドバイス・意見など、お願いします☆

  • 彼氏持ちの女性が好きになりました。

    相手は22歳自分は18歳です。相手はバイト先の社員の人です。2ヶ月くらい前にアドレスを聞き映画や遊びに誘ったりして何度か行きました。それで初詣に誘ったときに彼氏がいると聞き彼氏の存在を知りました。それで今月ディズニーランドの無料券をもらったので友達と行こうと思ってたのですが、「友達がいけなくなったらどう?」って聞いたら「連れてってもらおうかな」といわれました。 それから友達が無理になったので「友達無理になっちゃった」って言ったら「じゃあ、一緒に行こうか」と言われ来月2人で行くことになりました。それでなのですが、好きって言う気持ちを出しちゃってもいいのでしょうか? それとも友達って感じで接したほうがいいのでしょうか? アドバイトなどほしいのでお願いします;; 今の彼氏とは半年付き合ってるみたいです、その彼氏との関係は通ってるゴスペルの人と言ってました。会いたいときにあってる程度と聞きました。 自分と遊ぶときは許可を取ってると言ってました。 スノボーに誘われて行ってきました。車の帰りに頭をくっつけながら?寝たりしました、向こうはどう思ってるかわからないですが・・・ やはり年下は恋愛対象に入りにくいのでしょうか・・・ あと最近は毎日のようにメールが続くときがあります。夜メールしててそのまま寝ちゃって次の日にまたメールみたいな感じで 今月誕生日だと聞き何かプレゼントしようと思うのですが、何がいいと思いますか?彼女はよく音楽を聴くと言ってました。 告白はもう少ししたら考えたいと思ってます。

  • 彼氏持ちの女性が好きです

    相手は22歳自分は18歳です。相手はバイト先の社員の人です。2ヶ月くらい前にアドレスを聞き映画や遊びに誘ったりして何度か行きました。それで初詣に誘ったときに彼氏がいると聞き彼氏の存在を知りました。それで今月ディズニーランドの無料券をもらったので友達と行こうと思ってたのですが、「友達がいけなくなったらどう?」って聞いたら「連れてってもらおうかな」といわれました。 それから友達が無理になったので「友達無理になっちゃった」って言ったら「じゃあ、一緒に行こうか」と言われ来月2人で行くことになりました。それでなのですが、好きって言う気持ちを出しちゃってもいいのでしょうか? それとも友達って感じで接したほうがいいのでしょうか? アドバイトなどほしいのでお願いします;; 今の彼氏とは半年付き合ってるみたいです、その彼氏との関係は通ってるゴスペルの人と言ってました。会いたいときにあってる程度と聞きました。 自分と遊ぶときは許可を取ってると言ってました。 スノボーに誘われて行ってきました。車の帰りに頭をくっつけながら?寝たりしました、向こうはどう思ってるかわからないですが・・・ やはり年下は恋愛対象に入りにくいのでしょうか・・・ あと最近は毎日のようにメールが続くときがあります。夜メールしててそのまま寝ちゃって次の日にまたメールみたいな感じで 今月誕生日だと聞き何かプレゼントしようと思うのですが、何がいいと思いますか?彼女はよく音楽を聴くと言ってました。 告白はもう少ししたら考えたいと思ってます。

  • 彼氏持ちの女性がすごく好きです

    相手は22歳自分は18歳です。相手はバイト先の社員の人です。2ヶ月くらい前にアドレスを聞き映画や遊びに誘ったりして何度か行きました。それで初詣に誘ったときに彼氏がいると聞き彼氏の存在を知りました。それで先月ディズニーシーの無料券をもらったので友達と行こうと思ってたのですが、「友達がいけなくなったらどう?」って聞いたら「連れてってもらおうかな」といわれました。 それから友達が無理になったので「友達無理になっちゃった」って言ったら「じゃあ、一緒に行こうか」と言われ今月2人で行くことになりました。それでなのですが、好きって言う気持ちを出しちゃってもいいのでしょうか? それとも友達って感じで接したほうがいいのでしょうか?彼女は夜に用事があるらしく夕方までしか遊べないと言われました;; 今の彼氏とは半年付き合ってるみたいです、その彼氏との関係は通ってるゴスペルの人と言ってました。会いたいときにあってる程度と聞きました。 自分と遊ぶときは許可を取ってると言ってました。 スノボーに誘われて行ってきました。帰りの車で頭をくっつけながら?寝たりしました、向こうはどう思ってるかわからないですが・・・ あと最近は毎日のようにメールが続くときがあります。夜メールしててそのまま寝ちゃって次の日にまたメールみたいな感じで 誕生日にポーチをプレゼントしました。誕生日の日は彼氏とデートだったみたいです;;; もう自分でもどうしていいかわからなくて最近辛いです・・・でも、諦めたくはありません。 自分の好意に気づいて接しているのでしょうか?・・・ 付き合える可能性はありますかね。。。