• 締切済み

お布施について

家の近くでお寺で占い?手相をみてくれたり、将来の結婚相手はどんな人があらわれるかとか相性をみてくれたりしてくれるところがあります。 お布施はどのようにもっていったらいいのかわからないので教えて下さい。金額等も教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは>yuu8744さん お払い同様に、料金はちゃんと言われると思うんですけれど、直接聞くとバチが当たりそうな気がしますよね~(^_^;) でしたら一度、お電話してみてはいかがですか!? もしかするといきなり行っても見て頂けない場合もありますし。。。 私の場合、街角でテーブルを出してやってたので、簡単に手相を見てもらうだけなら1,500円でしたねー その代わり、結婚・恋愛運、金運、仕事運のどれかひとつだけ選ばされましたが。。。 「この先知りたいなら3,000円。」と言われ、まぁそれ位ならと、出しましたが、「もっと先を知りたいのならお寺へいらっしゃい。」と言われたのは、辞退いたしました。 新たな宗教への勧誘だったら怖いので。。。 それ以来、コンピューター占いしか利用しなくなりました。

noname#18418
質問者

お礼

ありがとうございました。 電話をして聞いてみます。