• ベストアンサー

クロスケーブルを使って・・・

クロスケーブルを使い2台のノートパソコン(AとB)をつなぎ、AのPCで動かしている内容がBで全て見えるということはできるんでしょうか? もしクロスケーブルを使ってできないとしても他でできる方法あるんでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kimori
回答No.2

こんにちは。 VNCを利用するのが手ごろではないでしょうか。 VNCはフリーかつ利用者も多いのでTipsのページも豊富にありますよ。

その他の回答 (1)

• twowelk
回答No.1

接続しただけではそこまでの情報を得ることはできないかと思います。 ただ、 http://www.asciisolutions.com/products/dts/ このようなソフトがありますので、 それを利用すれば行うことができるかと思います。