• ベストアンサー

化粧について(特に男性の方)

haramakiojisanの回答

• ベストアンサー
回答No.10

断然、薄化粧ですね。 肌がすごく、汚くなければ、化粧してなくてもかまいません。 自分は ファンデション→全然いい 眉を書く→まあ、いいんじゃない アイライン→うーん、やだな ビューラーで眉を上げる→やめてくれ って、感じですね。 きちんと化粧したほうがいいって人もいますが、やっぱり薄化粧のほうがいいってほうが全体的に多いと思います。 化粧してないと、顔が全然違う人は引きますね。 落としたら、かわいかったら「ラッキー」って 感じですけど。悪くなったら引きますね。 化粧落としたら顔変わるって言う人とは、スッピン を確認するまでは付き合うの怖いです。 彼氏がカツラ取ったら、ツルツルとかだったら引きますよね?それと同じだと思います。

noname#11341
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 アイラインとマスカラに反対の方がいらっしゃるとは思っていませんでした。薄化粧派の私としては嬉しいです(^^; 化粧は程よく、というところですね。 >彼氏がカツラ取ったら、ツルツルとかだったら引きますよね?それと同じだと思います。 確かにその通りだと思いました。 とても分かりやすい回答をありがとうございました!