• 締切済み

コンパでウケるゲーム

chuu504の回答

• chuu504
回答No.3

ほぼ同い年の♀です☆ 何が流行ってるのか知らないですけど、コンパのゲームは覚えなくてOKです!!! 勉強して行く必要なし!!!! 「何それ???どんなん???」 っていう質問だけでも盛り上がるし(あたしの場合は「絶対ウソ。その顔は知ってる」ってよく言われます)、知らないって言うコトによって、男の子がちょっとでも上位に立てるので喜びますよ~☆ コンパでやるようなゲームに勝ち負けとかないですし。 引かずに乗る!!!! っていうだけで、盛り上がれます☆ 引かれるとかなりツライもんですよ~。 だから、ノリが命です!!!!