• ベストアンサー

ホリエモンは独身?

よく話題になる堀江社長は独身ですか、結婚してるの、この所が見えて来ないのですが。・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toppo2
回答No.3

こんばんは。 堀江社長は確かバツイチで子供もいます。 養育費を払っているとか払っていないとか・・・ で、今はミスユニバース候補にもなった西村美保さんと言う方とお付き合いしているという噂があります。 これも確かかどうか・・・

参考URL:
http://mujmiho.livedoor.biz/
noname#32788
質問者

お礼

有り難う御座いました。

その他の回答 (3)

• THUBAN
回答No.4

ご質問とまったく関係ない話ですが・・・ 以前、僕の知り合いの女性が、とあるパーティーで、声をかけられて名刺を渡されたそうです。 その女性は、ライブドアをぜんぜん知らなかったので、僕に「ライブドアって何?」とたずねてきました。 なんでも、TVで騒がれ始めたので、「あっ!ヤツだ!」と思い出したそうです。 フェラーリに乗ってるとかで、誘ってきたそうです。 でも、その女性は、うまくかわして、名刺はゴミ箱に・・・だって。 ああ、、名刺だけでも残しておいてくれれば、それもらって、俺は周りに見せびらかせたんだけどなぁ・・残念。

質問者

お礼

有り難う御座いました。

noname#10234
noname#10234
回答No.2

今は独身。 でも彼女はいるらしい

質問者

お礼

有り難う御座いました。