• ベストアンサー

ホリエモンは独身?

 よく話題になる堀江社長は独身ですか、結婚してるの、この所が見えて来ないのですが。・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toppo2
  • ベストアンサー率30% (34/113)
回答No.3

こんばんは。 堀江社長は確かバツイチで子供もいます。 養育費を払っているとか払っていないとか・・・ で、今はミスユニバース候補にもなった西村美保さんと言う方とお付き合いしているという噂があります。 これも確かかどうか・・・

参考URL:
http://mujmiho.livedoor.biz/
noname#32788
質問者

お礼

有り難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • THUBAN
  • ベストアンサー率49% (38/77)
回答No.4

ご質問とまったく関係ない話ですが・・・ 以前、僕の知り合いの女性が、とあるパーティーで、声をかけられて名刺を渡されたそうです。 その女性は、ライブドアをぜんぜん知らなかったので、僕に「ライブドアって何?」とたずねてきました。 なんでも、TVで騒がれ始めたので、「あっ!ヤツだ!」と思い出したそうです。 フェラーリに乗ってるとかで、誘ってきたそうです。 でも、その女性は、うまくかわして、名刺はゴミ箱に・・・だって。 ああ、、名刺だけでも残しておいてくれれば、それもらって、俺は周りに見せびらかせたんだけどなぁ・・残念。

noname#32788
質問者

お礼

有り難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#10234
noname#10234
回答No.2

今は独身。 でも彼女はいるらしい

noname#32788
質問者

お礼

有り難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#10563
noname#10563
回答No.1

バツイチで子供もいるらしい

noname#32788
質問者

お礼

 有り難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホリエモンの母上のこと教えてください

    今話題の人ライブドアの堀江社長の母上は福岡で会社経営をしてるそうです。どんな仕事をしてるんでしょうか? 彼は母親の血を引いてるのでは・・

  • ホリエモンはどうして?

    素朴な疑問なのですが、どうして堀江社長はあと一息なのにニッポン放送の株をどんどん買い足していかないのですか? ニッポン放送の株価が下がっているということは、売られているんですよね?安値なんだから、ますます買い漁るチャンスなんじゃないんですか? それとも堀江社長にはもうお金がないのですか?

  • ホリエモンについて

    元ライブドア社長の堀江氏は、最速でいつ復帰するでしょうか? 彼のことなので、裁判が終わったら、すぐにビジネスに手を出すと思うんですが。

  • なんで「ホリエモン」って呼ばれてるの?

    さて、今や時の人になったライブドアの堀江社長ですが、世間でもテレビでも「ホリエモン」って皆呼んでます。どうして「ホリエモン」って呼ばれてるのですか?最初に誰が呼んだとか、そのようなきっかけを知っている方がいましたら解答よろしくお願いします。

  • ホリエモンそんなに悪い?

    ホリエモンこと堀江さんは多くの功罪があると思います 一つは2リーグ制廃止 阻止した もし彼が動かないならWBCも優勝はできなかったと思う 二つは今話題の株がブームになった 数多くの企業が資本金を受け、新たな開発をし経済は安定してきてます 三つは株式分割の手法の改善    監査法人に対する世間の要求水準も上がった ぼくは一言で「出る杭は打たれる」だと思ってます 方法については一線をこえてしまったのが間違いだろうけど 本当に一線越えてるか? なんて裁判が終わらない限り分からないのにマスコミはそう決め付けています ここで一つ皆さんに意見が欲しいです 堀江の功罪と罪はなんだと思いますか?

  • あなたは今でもホリエモン氏を支持しますか

    タイトルの通りですが 元ライブドア社長の堀江氏をどう思いますか?支持しますか?

  • ホリエモンのノーネクタイ。ビジネス以外では?

    ライブドアの堀江社長、ビジネスでのノーネクタイは有名ですが、結婚式や葬式などのフォーマルな場面では、どんな服装なのでしょうか。やはりノーネクタイなのでしょうか。 もしご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • ホリエモンの折衝能力と先見性はどうやって?

    世間では、堀江社長の支持不支持と大きく分かれているようですが、 そういうのを抜きにして、私が素直に思うのは、堀江社長の折衝能力、先見性です。 素人目にもすごいと映ります。 多少のハッタリもあるかも知れませんが、 不都合な事が起きても「想定内です」と対処してきた事を考えると、 とんでもない人物だと思ってしまいます。 いったい、何手先まで読んでいるだろうかと驚いています。 棋士になったら、とんでもない成績を残すかもしれないですね。 本題ですが、堀江社長はどうやって、あのような能力を身につけたのでしょうか? 先天的な能力? 今までの経験知? 勉強? 自分も折衝能力、先見性を身につけるには、 どのような取り組みをすれば良いのか、 みなさまのご意見、ご指導賜りたいと存じます。

  • ホリエモンのしようとしてることって・・・

    堀江さんがメディアを買収して展開しようとしている内容は良い事だとおもうのですが なぜ堀江さんの買収は悪いことをしている会社がダメになるみたいなことをフジテレビ側は言うのでしょうか? それほど質の高い番組をつくっている局でもないのに不思議です。 乗っ取られるのが嫌なだけなのに悪人扱いする人たちにも疑問です。 そんなに堀江さんのしようとしてる事は的がはずれているのでしょうか? またなんでTVメディアではその内容をあまりクローズアップしないのでしょうか?

  • ホリエモンはどうしてモヒカンにしたのですか?

    ホリエモン仕掛け成功!?「刑務所に行け」 http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201106210045.html ホリエモンことライブドア(現LDH)の堀江貴文元社長(38)が20日、収監のため東京高検に出頭しましたね。着てたTシャツもさることながら、どうしてモヒカン? 彼の心境が知りたいです。