• ベストアンサー

ホリエモンはどうして?

素朴な疑問なのですが、どうして堀江社長はあと一息なのにニッポン放送の株をどんどん買い足していかないのですか? ニッポン放送の株価が下がっているということは、売られているんですよね?安値なんだから、ますます買い漁るチャンスなんじゃないんですか? それとも堀江社長にはもうお金がないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10657
noname#10657
回答No.1

いいえ、どんどん買いましていますよ。 37%を越している筈です。

pbf
質問者

お礼

知りませんでした。そしたら買収も成功するかもしれませんね。ありがとうございました。