• ベストアンサー

ホリエモンの母上のこと教えてください

今話題の人ライブドアの堀江社長の母上は福岡で会社経営をしてるそうです。どんな仕事をしてるんでしょうか? 彼は母親の血を引いてるのでは・・

noname#13363
noname#13363

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sa_tomi
  • ベストアンサー率30% (34/113)
回答No.1

横ヤリです。 ホリえもんの母上なら母親の血をひいていてあたりまえです。それはさておき、ホリえもんとホリえもんの母上は親子といえども別人格ですから、放っておいて差しあげたらどうですか?それに、ここではそういった個人情報のやり取りをするのは不適切だと思います。 別にホリえもんに興味はないのですが、引き合いに出される親族が気の毒だなと思ったのでこんなこと書いてみました。ムッとしたらごめんなさい。

noname#13363
質問者

お礼

ステレオタイプの人間に見つかってしまいました。ヒマなんでしょうか・・ それとも欲求不満解消? 質問場所を間違えたなぁ。残念~

その他の回答 (1)

  • lucidity
  • ベストアンサー率7% (17/241)
回答No.2

ホリえもんを育てた人なんです。 >彼は母親の血を引いてるのでは そりゃ当然。母親なんですから。

noname#13363
質問者

お礼

ステレオ人間が集まってきた。逃げるぞ~

関連するQ&A

  • ホリエモンについて

    元ライブドア社長の堀江氏は、最速でいつ復帰するでしょうか? 彼のことなので、裁判が終わったら、すぐにビジネスに手を出すと思うんですが。

  • なんで「ホリエモン」って呼ばれてるの?

    さて、今や時の人になったライブドアの堀江社長ですが、世間でもテレビでも「ホリエモン」って皆呼んでます。どうして「ホリエモン」って呼ばれてるのですか?最初に誰が呼んだとか、そのようなきっかけを知っている方がいましたら解答よろしくお願いします。

  • あなたは今でもホリエモン氏を支持しますか

    タイトルの通りですが 元ライブドア社長の堀江氏をどう思いますか?支持しますか?

  • いい旅、夢気分にホリエモン出演はいつ放送しますか?

    ライブドアの堀江社長が、こんど「いい旅、夢気分」に出演するそうなんですが、それはいつ放映なんでしょうか?チャンネルと日時を知っている人がいましたら、教えて下さい!よろしくお願いしま~す☆

  • ホリエモンは独身?

     よく話題になる堀江社長は独身ですか、結婚してるの、この所が見えて来ないのですが。・・・

  • もし堀江貴文氏が現在までライブドアを経営していたら?

    こんばんは。 最近ライブドア事件での堀江貴文氏とライブドアとの和解のニュースが話題となりましたが、私はあの事件は検察側の少し度が過ぎた逮捕だったと思います(あくまで個人的な意見ですが・・・)。 そこで、物事にたいして「たら、れば」を語るのは良くないとは思いますが、もし堀江氏が現在までライブドアを社長として経営していたら、どのくらい規模で、そして堀江氏自身の資産が増大していたでしょうか? 私は、楽天は抜かせていたはずだと思います。 楽天は確かに積極的な経営(M&Aなど)で有名ですが、堀江氏の方がさらに積極的に経営していけると思うのです。 “ホリエモン”というブランドがあるので大々的にも経営していけたでしょう。 流石に堀江氏自身の資産は三木谷氏を抜かせないかと思いますが・・・。 みなさんはどう考えますか? ぜひ意見を聞かせてください^^ 宜しくお願いします。

  • ホリエモンがやったM&Aについて!!

    題名の通りホリエさんがライブドアを大きくしたM&Aについて教えて欲しいのですがお願いします。 一 堀江さんがM&Aした会社の数 二 彼の思惑 の二つを詳しく教えてください_ _

  • ライブドア前社長のホリエモン

    ライブドア前社長のホリエモンのことを面白いと思っている人いますか? 【堀江被告「論理破たんしてる」、検察の質問手法に反発】 http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20061121i405-yol.html ちなみに、自分は逮捕前も今も面白い人だと思っている。

  • ホリエモンはどうしてモヒカンにしたのですか?

    ホリエモン仕掛け成功!?「刑務所に行け」 http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201106210045.html ホリエモンことライブドア(現LDH)の堀江貴文元社長(38)が20日、収監のため東京高検に出頭しましたね。着てたTシャツもさることながら、どうしてモヒカン? 彼の心境が知りたいです。

  • 不思議です

    なぜか分からないのですが掘江さんが逮捕されたのにどうしてライブドアって新しい経営陣で子会社から社長を迎えて経営をはじめられるのですか。ということはもう掘江さんはどうでもいいってことですよね。でもあの会社って堀江さんの会社ですよね。いくら熊谷さんが新しく代表取締役になってももう今までのことはぬぐえないと思いますが。結局会社ってその人が大きくしても他の誰かが簡単に後をつぐ事が出きるのですか。