• ベストアンサー

職場のバイトの子とご飯に行きました。その後‥

chokipa427の回答

回答No.2

まず確認したいのはあなたはそのバイトさんが好きなんですね?そお仮定した場合ですが、 考えられるケースとしては 1.単なる職場の上司と部下という関係でご飯は付き合ったが、あなたがバイトの子に対して恋愛感情がることが分かり距離を置いた。 2.2人で食事に行ったことを友達または職場の人間にあまりよくないことだと指摘された。 質問内容を見る限りでは、単なる職場関係だけのように思えますが、いかかでしょう? あと、脈なしですか?とありますが、あなたは彼女に対して何か行動を起こしたということですか?

fantagrajista
質問者

お礼

たしかに1と考えるのが妥当かも、、、。 特に行動はしてません。1回目から行動しても無理かなと