• 締切済み

バイトの先輩 脈あり

新しくバイトに入って そこで2つ上の先輩が気になっています。 先輩は誰にでも気さくで、よく話すので 私にもたくさん話しかけてくれて面白いですが 脈ありとは言えないのかなと、思ってます。 先日休憩しているときにアドレスを聞かれました。 そして少しメールした後今度ご飯行かない?と ご飯に誘われました。 私がメールしたいですと、いったら 俺も○○さんのことあまり知らないから メールで話そう!と言われました。 でも先輩の人柄的にバイトの仲間として 仲良くしたいってだけなのでしょうか? 他の女の子のバイトの子とは行ってないそうです。 これは脈ありと考えてもいいのでしょうか? あまり期待せず仲間として仲良くしてると思っていた方がいいですか?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

> これは脈ありと考えてもいいのでしょうか?  > あまり期待せず仲間として仲良くしてると思っていた方がいいですか?     性欲が抑えられないという事ですね。   男はセックスできれば誰とでも付き合います。 

• ex_kana
回答No.2

少なくとも、関わりたくないと思っている人には、 アドレスを聞いたりしないと思います! 確かに仕事の関係もあると思いますが、 これからの行動次第で関係が進展するかもしれないですね! 今は、あまり気がどうとかを考えずに ただ楽しんで付き合ってみてはどうでしょうか。 応援してます(^O^)/

• e_16
回答No.1

ただの社交辞令です。