• 締切済み

スクールバッグについて

学生が使っている紺のスクールバッグ(サブバックというのでしょうか?)の大き目のサイズがほしいのですが。身長180あるので、通常売られているのサイズが身丈に合わず困っています。正式名称もわからず、探せないので大きめサイズを扱っている店の情報をお願いします。

みんなの回答

• hiromixx
回答No.1

こんにちは。 スクールバッグといえば、「EAST BOY」が一番に思い浮かびました。 やや大きめ、という感じになるのでしょうが、 サイトに「限定」と出ているバッグは、通常より少しだけサイズが大きいようですよ。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.eastboy.co.jp/eb/school/items/index.html