• 締切済み

大きめのスクールベストを探しています。

大きめのスクールベストを探しています。 高校生です。 太っているので、大きめのスクールベストを探しているのですが、 以前買ったスクールベストは、5Lで身丈が74cmで私の身長は154cmなのでとても長く不恰好でした…。 大きめのサイズで身丈が短いスクールベストが売っているサイト、もしくはお店を教えてくれませんか? 是非教えてください、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

おそらく、ティーンズのは、しまむら・アヴェール,WEGO辺りでかなり揃うと思われます。

• chiychiy
回答No.1