• ベストアンサー

スクールバッグの改造

今持っているスクールバッグが、紺色のロゴなしで、すごく安っぽく見えます。キーホルダーをつけても、あんまり変わりません。 スクールバッグをおしゃれに改造する(ペンで絵を書くなど?)方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Grace_Meg
回答No.1

私は、昔ギャルでした。アルバのハイビスカスの絵をポスカでラクガキや、友達の名前などを書いてました。 でも当時はポスカで安っぽく書くのがイイ味出してるって思っていました。高校生らしくていいですよね。 現在、ROCKな音楽やスポンジボブなどのアメコミのキャラが好きなので、バンドのワッペンや、キャラののワッペンを貼りまくってます。スクールバックだけでなく、普段持っている無地リュックにも張り付けて、派手になりました。 あと、ペンキを棒で散らして、よりROCKになってます! ペンキは体育祭の応援旗で使ってたのを、ついでに使ってペイントしました。

その他の回答 (1)

• shou85
回答No.2

バッジなんかをつけてみるのはどうでしょうか。 自分もスクールバッグを使っていましたが、缶バッジなどはシンプルでスクールバッグの雰囲気に合っていると思います。