• ベストアンサー

スクールバッグの改造

今持っているスクールバッグが、紺色のロゴなしで、すごく安っぽく見えます。キーホルダーをつけても、あんまり変わりません。 スクールバッグをおしゃれに改造する(ペンで絵を書くなど?)方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Grace_Meg
  • ベストアンサー率21% (16/76)
回答No.1

私は、昔ギャルでした。アルバのハイビスカスの絵をポスカでラクガキや、友達の名前などを書いてました。 でも当時はポスカで安っぽく書くのがイイ味出してるって思っていました。高校生らしくていいですよね。 現在、ROCKな音楽やスポンジボブなどのアメコミのキャラが好きなので、バンドのワッペンや、キャラののワッペンを貼りまくってます。スクールバックだけでなく、普段持っている無地リュックにも張り付けて、派手になりました。 あと、ペンキを棒で散らして、よりROCKになってます! ペンキは体育祭の応援旗で使ってたのを、ついでに使ってペイントしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • shou85
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

バッジなんかをつけてみるのはどうでしょうか。 自分もスクールバッグを使っていましたが、缶バッジなどはシンプルでスクールバッグの雰囲気に合っていると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ■スクールバッグ!人気を教えてください■

    他にもこういう内容の質問が何件かされていましたが、 質問させてください。。 スクールバッグを買おうと思っているのですが・・ 本体の色(黒・紺など)、持ち手の色(黒・紺・グレイなど) いろいろありますよね?? 中学生・高校生に人気なのは、どんなスクールバッグなのでしょうか・・・? 「周りはこんなのを持ってる人が多い!」 「自分はこんなのを持っている!」など、教えてください!

  • スクールバッグ(高校)

    もうすぐ高校生になるので、スクールバッグが欲しいなあと思っているのですが、東京だと何処にたくさん売っていますか?高校生が持っているバッグです。紺色の。皆さんどこで買われるのでしょうか。また、参考URLがありましたら、教えて下さい。

  • ロベルタディカメリーノのバッグについて

    かわいいクマがロゴの「R」を抱きしめたマークがついたミニバッグを頂きました。その方は高齢で、数年前に購入したのだと聞きました。それ以上は聞き出せませんでした。 お礼をしたいことと、価格がさっぱりわからないのでネットで検索してみたのですがクマの絵の付いたロベルタのバッグが見当たりません。 ご存知の方、検索が上手な方、どうかアドバイスをください。 そのバッグはベロアっぽい素材で、色は緑・紺・えんじの三色で、マジソンバッグのような形状のミニバッグです。 よろしくお願いいたします。

  • ブランド物のバッグにキーホルダーをつけるセンス

    他意のない素朴な疑問です。 デザインによりけりはもちろんなんですが、 ロゴの目立つ、ひとめでそれとわかるブランドのバッグにキーホルダーをつけるのって、無粋だと思いません?同ブランドでコーディネイトする場合は別として・・。 ブランドのバッグは、それひとつで完成されているので、というのが私の思う理由です。 特にモノグラム柄だと、手を加えるとごちゃごちゃした印象を受けるのですが。 街で見かけたのですが、シャネルの高級感あるバッグ(全面に大きくロゴマークが入っているもの)に、旅行先のお土産らしい「こけし」のキーホルダーをつけている女性がいました。私にはとても奇異に映ったのですが、このセンスがわかる方いらっしゃいますか? なぜに「こけし」?

  • COACH(コーチ)のキーホルダー

    近頃立て続けにCOACH(コーチ)のキーホルダーを頂きました。 もともとCOACHは好きでバッグもいくつか持っていますが、普段はあまり持ち歩いたりはしていません。 そんな私がこのキーホルダーを使うとしたら、どうすればいいんだろう?と悩んでいます。 バッグにキーホルダーを合わせるのはしつこいかな、とか、普段持ち歩くバッグ(皮製ですがブランド品ではない)につけたら変かな、とか考えているのですが、どう使うのが一番いいのか悩んでいます。 おしゃれにもともとそんなに興味も無いし、自分がおしゃれだともおもわないので、本当に思いつかないんです。 携帯につけるにはリングの部分がつけられないし、家の鍵につけるのが一番無難かな?とは思うのですが。 皆さんがどのようにキーホルダーを使っているのか、参考までに教えてください。

  • 街で見かけたバッグなんですが

    電車内で女の子が持ってたバッグが可愛くて、 どこかにロゴでもないかジーッと見てみたのですがわかりませんでした。 ブランドなのかノーブランドなのかも不明です。 ◇ビニールバッグ ◇クリーム色のベースに、ピンク色の絵や黒字の筆記体文字が散りばめられている ◇持ち手やフチはゴールドで、点々と紫色のラインス トーンが埋め込まれている 特徴は以上です。 何か手がかりがあれば教えて下さい。

  • バッグの内側についているボタンの輪は何?

    先日バッグを頂いたのですが、慣れない高級バッグ!なため、内側に見慣れぬものが・・・。 ボタン(パッチンと止めるボタン)のついた輪(?)になっているものがあります。 今まで見たことないものです。 キーホルダーでも通して止めるような感じのものです。 ズバリ、これは何なのですか?

  • シンプルで可愛いキーホルダーを探しています

    車を買い換えたので、キーホルダーを替えようと思っています。 キーケースも考えましたが、分厚い鍵につけたところでケースの役割を果たしそうにないのでやめようと考えています。それでも、カードを入れることのできるポーターのキーケースは、色が味気ないながらもいいなぁと思いました。もっと可愛い色があったら、鍵が入らなくてもこれにしたかもしれません。 そこで、 ・ヴィトンやコーチやグッチなどのブランドではない ・キャラクター物ではない(あまり子供っぽくない) ・シンプルでおしゃれ ・バッグの中でも見つけやすい ・4桁以下で買える というキーホルダーを探しています。日本車の鍵にあえて海外の車のメーカーのキーホルダーをつけるということも考えましたが、あまり女らしくない気がしています。 ちなみに、車の鍵のほかにうちの鍵と、音の鳴るもの(鈴など。バッグの中で見つけられないときに、バッグごと振って音を鳴らして見つけるためです)をつける予定です。 条件が厳しいかもしれませんが、何かありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • フュージョンの改造費

    フュージョンを買って改造しようと思っています。 ヤンキーみたいに下品に改造するのではなくオシャレに改造したいと思っています。 色はブラウン系にしたいと思い色々検索した中で一番イメージに合う感じが『http://members.at.infoseek.co.jp/fusionstyle/gallery068_yaakun.html』 これでした。 これで大体、いくらくらいかかるもんなんですかね? 中古など色んな方法で安く、なおかつ近づけたいとおもいます。

  • 女性用バッグを男性が使うことについて

    先日、女友達の買い物に付き合っていたら、女性物の店の中に 自分の好きな系統のバッグがあって、ほしいと思ったんですが 店員にこれは男性用か女性用か聞いたところ、 一応女性用ですといわれ、買うのをためらってしまいました。 タグ?にはspice editionと書かれていて、トートバッグで 持ち手と底は紺色でバッグっぽいデザインの絵がかいてありました。 ここで質問したいんですが 少ない情報なんですが、このバッグがわかるかたがいらっしゃったら詳しく教えていただきたいのと、 もしみつかったらそのバッグは見た感じ女性用とばれてしまうのかと、 女性物のバッグを男性が付けることについての様々な意見を教えてください。