• ベストアンサー

行政用語

「経常収支比率」や「公債費比率」など、行政用語の意味がよく分かりません。分かりやすく解説しているホームページやお薦めの本などありましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1
hiiragi24
質問者

お礼

ありがとうございます。たいへん参考になりました。

その他の回答 (1)

• lequeos
回答No.2

「ぎょうせい」という出版社から「自治用語辞典」というのが出版されています。これでたいていのことはわかる、というくらい網羅的なものです。ご参考に。

hiiragi24
質問者

お礼

ありがとうございます! 一読してみます。