• ベストアンサー

EMSについて教えてください!!!

EMS発送についてなんですが。。これって着払いはできるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 EMSは郵便局が行っている国際宅配便 補償があって伝票番号があって早くて安心♪↓です。 http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/kokusai/ems.html 着払いはできません。 ではでは。

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/kokusai/ems.html