• ベストアンサー

どうなればふっきれたっていえますか?

junsukiの回答

• junsuki
回答No.1

こんにちは。 『忘れる』というのは無理ですが、懐かしく思い出せるようになったらふっきれたと言えるでしょうね。 思い出して、悲しいうちはまだまだです。 ありきたりですが、時間が一番の特効薬でしょう。 新しい彼氏を作っても、元彼の方が好きなうちはどうしようもないですしね… 仕事に集中しても、仕事を離れると思い出してしまうでしょうし… 私の場合は、映画・ビデオ・読書・散歩・お風呂・etc.…などで、自分を労わってあげながら、ゆっくりと時間が過ぎるのを待ってました。 好きな気持ちは、どうしようもないです。ただ、立ち止まらず、後ろを向かず、気持ちを前進させることだけを忘れずに心がけてください。 stepez1734さんにも、きっと、ちゃんと次の恋がやって来ますよ。

stepez1734
質問者

お礼

そのとうりだと思いました。時間をかけて自分自身にもこの件についても前向きにがんばれば前進できるような気持ちになってきました。 ありがとうございました。