-PR-
解決済み

ドラえもんの身長と体重をおしえて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.129139
  • 閲覧数535
  • ありがとう数67
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 6% (1/15)

ドラえもんの身長と体重、生年月日を教えてください。
たしか全部一緒だったような・・・・
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

生年月日は2112年9月3日
身長129.3センチメートル
体重129.3キログラム

その他、バスト・ウェスト・ヒップ・・・などなど。
連載当時の小学4年生の平均身長129.3が影響しているそうです。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (23/97)

身長 129.3センチメートル
体重 129.3キログラム
生年月日 2112年9月3日

だったと思います。


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 41% (7/17)

こんばんは、
ドラえもんの身長は、129.3cm 体重は、129.3Kg BWHも129.3cm
生年月日は2112年9月3日です。
そうあと111年したらドラえもんが生まれるんですよ。
詳しく知りたいのなら公式ホームページで!
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 52% (351/671)

付け足しで…、

ドラえもんのジャンプ力(高さ)も129.3cmです。
昔、弟が小さな頃に使っていたドラえもんの枕にドラえもんのデータがいっぱい書かれていたので覚えています。(トラウマのように忘れられないぐらい詳細でした…)