ta-ke72のプロフィール

@ta-ke72 ta-ke72
ありがとう数15
質問数0
回答数24
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
41%
お礼率
0%

  • 登録日2001/08/30
  • PCからプロジェクタへ映像出力インターフェースはどれですか?

    VL570/DDからBENQのMP510へ出力したいのですがどう接続したら良いのかわかりません。 音声はオーディオコードでディスプレイからMDコンポへの出力でなんとかなると思うのですが映像はどうしたら良いでしょうか。パラレルコネクタは映像出力はできませんか? プロジェクタスペック http://kakaku.com/spec/00880710959/ 付属品はVGAケーブル(D-SUB15pin)のみです。 パソコンスペック http://kakaku.com/spec/00100217760/ 映画鑑賞に使いたいため映像・音声をある程度良い状態で出力したいです。(できれば安く)よろしくお願いいたします。

  • SH911・・・(音楽の入れ方)

    助けてください!! softbankのSH911でiTuneでAAC変換するんですが音楽の取り込み方が分かりません・・・誰か教えてください!!USBケーブルまで買ったのに・・・↓↓↓↓

  • ソフトバンクの利用について

    ソフトバンクの912SHの携帯電話を利用していますが、超基本的なことをお聞きします。着メロやゲームを無料(通信料のみ)でダウンロードする方法がありましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 部活での、後輩への好意が出来ました

    中3男子です。今、僕は中3で、受験勉強真っ只中なのですが、題の通り、部活の2つ下の子が好きになってしまいました。メールもやりとりするほどの仲ではあります。 どうにかして告白したいのですが、なかなか行動に移せなくて・・3月には卒業してしまうのですが・・ 僕の考えでは、卒業式に第二ボタンをあげて、その時に告白しようかなと思っています・・ 相手の親友が言うには、相手も僕に対し好意を持ってるらしいのですが、それが本当かどうか分からないんです。 そこで、質問です。 1相手に告白する方法はどんな方法が良いか(またはタイミングなど) 2もっと親しくなるにはどうすれば良いか です。以上の二つ、もしくはどちらか一方でもありがたいですし、また違う意見でも全然かまいません。 現在、受験シーズンという訳で、僕自身部活を仮引退しています。 受験が終わる2月後半には再復帰し、3月に有る定期演奏会(吹奏楽部です)を開くために練習に復帰するのです。 そのことを含めて考えて頂ければ嬉しいです。どなたかお願いします。

  • プリンタで受信FAXを出力したい

    現在、以下の環境です。 ・パソコン(DELL WindowsXP) ・プリンタ(エプソンPM-760C) ・ネット接続(光回線)+光電話 ・電話機(ダイヤルの黒電話、FAX機能なし) このようなFAXのない環境で、 (1)FAXを受信 (2)受信内容をプリンタで出力 できる方法がございましたら是非ご教授ください。 普段、FAXは必要ないのですが、この度、1回だけ 必要となりました。知的好奇心も手伝って、今の 環境だけでできるかどうか試してみたいと思います。 よろしくお願いします。