• ベストアンサー

性病診断?

会社の同僚が先週飲んだ勢いで風俗に行ったそうです。 本番はないですが笛を吹いてもらったそうです。 病気にかかっていないか心配しています。 簡単に白黒はっきりさせる方法はありますか? 病院などの医療機関に行くべきですか? 彼は結婚しています。

  • 医療
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10121
noname#10121
回答No.1

いちばん確実なのは泌尿器科の病院へ行ってご相談になることでしょう。 白黒つくまでは、奥さんとも性交渉を持たないことも大切です。

その他の回答 (1)

  • kumatyann
  • ベストアンサー率24% (17/69)
回答No.2

参考になるかわからないですけど、通販のニッセンで通販検診ってのがありますよ。 性病は当てはまるのがクラミジア検査が出来たと思いますが・・・

関連するQ&A

  • 性病の対処に関して

    性病の対処に関して 先日はじめて風俗に行き、性病に感染しているのではないかと不安になり 質問させていただきました。 正直なところかなり後悔しております。 お答えいただきたい質問は以下になります 1.医療機関によって受けられるサービスに違いはあるのでしょうか?  調べたところ保健所、または、泌尿器科や産婦人科のある病院で性病の検査を受けられることがわかりました。これらの機関で受けられるサービスに違いはあるのでしょうか。 2.性病の検査受ける以外にできることはないでしょうか?  検査へはすぐに行くつもりなのですが、それ以外に、病気を発病させないために、病気を酷くしないためにできることはないでしょうか?  本当に簡単なことでもかまわないです。 以上がお答えいただきたい質問になります どうぞよろしくお願いいたします。

  • 性病の検査について詳しい方、教えてください。

    コロナ感染も落ち着いてきたこともあり、 3日前に、会社の同僚と飲んだ後、3年ぶりに勢いで店舗型の風俗店を利用しました。 本日、同僚から聞いたのですが、私が入った女性が、どうも、ネット上の掲示板では、性病持ち で有名らしいとのことでした。その場の勢いで風俗店に行ったので、下調べもせずで、後悔しています。まだ、3日ですので、何の症状も無いのですが、家族もいますので、検査を受けに行きたいと思っているのですが、性病の種類(特に梅毒などは症状すら無いと知り)いろいろ検査を受けるタイミング、時期もあると思いますので、どうか詳しい方、ご教授いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 性病に詳しい方ご教授願います。

    昨夜、酔った勢いもあってか魔が差してしまい、 初めて風俗(ホテヘル)を体験してしまいました。 内容としましては、まずホテヘル嬢と一緒にシャワーを浴びつつ 歯磨きをして、それからゴム付きでフェラをしてもらいました。 そして、普通のマッサージをしてもらった後に、数秒のクンニ の後にゴム付きの本番をしました。 最後にまた歯磨きをしつつシャワーを浴びて終了しました。 そして、今になって、大変情けないのですが、性病にかかっていたら どうしようかと不安でたまらなくなりました。 今そういう症状が出ているわけではないのですが、たまたま 性病のサイトを見たことが不安を増長させました。 医療に詳しい方、上記のような一回の風俗体験でHIV等の性病に 感染してしまうことはあるのでしょうか? また、不安を取り除くはどうすればよろしいでしょうか? 医療に詳しい皆様、ご教授願います。 ちなみにもう二度と風俗には行かないつもりです。

  • 彼女に性病をうつしてしまったかもしれません

    (長文ですみません。) 彼女と結婚が決まりまして、独身時代の最後の遊びという軽い気持ちで、酒の勢いもあり半年ぶりに風俗ピンサロに行ってしまいました。 天罰が下ったようで風俗の3日後、頻尿・排尿時痛・血尿・発熱と息絶え絶え。 医師に風俗には行ってないと嘘を言ったので、「腎盂腎炎」という病名を宣告されました。 同棲中の彼女は医療関係の仕事をしており、私の症状から性病という可能性は容易に予見できてるはずなのに、私をまるっきり信じてくれており性病ではなくて何らかの細菌が原因だろうって優しく献身的に看護してくれお陰でほぼ完治しました。 しかし私は風俗後から発症までの間に彼女と生でセックスをしており彼女へうつしてしまったことが心配です。 自分で調べた範囲ですが、私の症状から病名は「非淋菌性尿道炎」ではないかと予想されます。 現在、通販で性病検査キットを注文しており結果がでるのは半月後くらいです。 もし自分が陽性であった場合、彼女に素直に話し検査を受けてもらうしかないことは解っていますが、その結果彼女との結婚も駄目になってしまうことが辛くてたまりません。 自業自得でどうにもならないかもしれませんが、なにかご助言よろしくお願いします。 特に同じような性病をうつした、うつされた方がいれば経験を踏まえてアドバイスいただければ幸いです。

  • 性病(淋病)に関してお聞きしたいのですが

    先週性器の先から膿が出たので病院に行き 検査して頂いた所、炎症の類と言われました。 妻も心配ですので、妻にも病院を進めた所 妻が淋病と診断されました。 自分はまだ検査の結果を聞いてないのでどんな病気かはわかりませんが膿がでてる以上クラミジア、淋病は間違いないと思ってます。 そして妻は淋病になった原因を探しています。 自分は浮気どころか風俗にも行ってないのですが 妻は風俗に行ったのだろうと踏んでるようです。 妻が色々調べた所、ほぼ風俗以外の感染は無いと 言うので私が嘘をついてると思ってるようです。 嘘をついてるわけではないのですが それを証明する方法も無いので困っています。 自分は仕事の関係上自宅に帰れない日にサウナで仮眠をしてます。 週に2回サウナに行ってます。 それが原因となるのでしょうか?

  • 彼女に性病をうつしてしまった可能性があります

    性病を彼女にうつしてしまった可能性があります。 お叱りを受ける覚悟は出来ています。 その上で相談させてください。 25歳男です。 現在、私は上京して8年経つのですが、3年ぶりに地元に帰りました。 その際、久しぶりに会った友人と楽しくお酒を飲み、お酒のせいもあり初めてヘルスに行ってしまい、帰宅後、排尿時に違和感があったため、泌尿器科を受診。 クラミジアと診断されました。 彼女とは、風俗に行ってから一度だけ体を合わせております。 私自身が病気によって苦痛を受けるのは、当然の罰だと思っており、現在も投薬で治療をしております。 彼女には、正直に風俗に行き、病院で診断されたと先週末に話しております。 そして、彼女の体へうつってないか心配だから、検査を受けて欲しいと話しました。 聞くと、婦人科等の病院には行ったことがないと言っていたので、彼女の家の近くで、なおかつ女医のいる婦人科さんを探して教えました。 話した時は、「嫌いにはならないけど、悲しい。」「二度としないと約束してね」と泣きながら言ってくれました。私は別れる覚悟で話していたのですが、その言葉をもらって、涙が出そうになりました。抱きしめてあげたくなったけど、私の手で、今彼女の触れることに罪悪感を感じております。別れる覚悟とはかっこよく言いましたが、許されるのであれば別れたくはないです。結婚も真剣に考えておりました。 しかし、彼女からは連絡は何も来ず、2日が経っております。 全面的に私に非があることはわかっております。 ただ、上記の言葉をそのまま受け取るのであれば、まだ隣にいさせてもらえるのではないかと希望は持っているのですが、連絡が来ないこともあり、どうすればいいのかわからなくなりました。 どんな罵倒でも、叱咤でも甘んじて受けます。 その中で、今後、彼女とまた一緒に笑えるように、私が出来ることをご教授していただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 性病の診断を相手に受けさせる方法

    はじめまして。 私は結婚を目前にひかえた男です。 今年のはじめに結婚のお祝いをかねて友人と飲みにいき、 酔った勢いで風俗にいってしまいました。 その3週間後、用を足す時の痛みが気になり泌尿器科を受診したところ クラミジア感染の疑いが強いとのことでした。 クラミジアは自覚症状が出ない事が多く、今の彼女と付き合う前から 感染していた可能性や彼女が感染していた可能性もありますが、 私の今回の過ちが原因である可能性が高そうです。 もちろん彼女を病院につれていきますが、 真実を話して彼女を失う事になったり、 彼女がひどく悲しむような事はなんとか避けたいのですが、 無理のない説明で受診させる事はできないでしょうか? こんな事になってしまって本当に後悔しています。 彼女の悲しむ姿を想像するだけで心がつぶされそうな思いです。 なぜあの時、彼女のことを思いやれなかったのか、彼女が知ったら どう思うか少しでも想像していればと後悔してもしきれません。 正直にすべて話す事も考えましたが、彼女の性格を考えると 受け入れる事は出来ないだろうと思っています。 もうこんな事は二度としないし、したくありません。 みなさまのお知恵を貸してください。 お願いします。助けてください。 経験談もございましたら聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 風俗での病気(性病)感染

    今年、新社会人となりました。 会社の先輩が社会人になったら風俗ぐらいはいかないと、と誘ってくれます。私自身も行ってみたい興味はあるのですが、病気(性病)が怖くて行く勇気が持てません。 風俗に行くことによる病気の危険性ってどれくらいあるのでしょうか?周りの人達はずいぶん行っているようですが、まったくそんな心配はしてません。一般論でかまいませんので、ご意見聞かせてください。 ちなみに誘われるのがイヤとか断ったから何か不都合があるとかそういう問題ではありません。

  • 性病の可能性と対策

    性病の可能性と対策 ご質問させていただきます。 恥ずかしながら、先日、彼女がいるのにも関わらず、酔った勢いもあり、風俗店(ホテヘル)に行ってしまいました。 口ではしてもらいましたが、直接的な性器の接触はありません。 こちらが口で(キス、クンニ)することもしておりません。 ただ、やはり病気の部分で心配になってきました。 彼女にバレずに検査をするには、どういった方法が考えれるでしょうか? 私と致しましては、 (1)潜伏期間を含め、1週間~2週間、彼女との性接触を避ける。 (2)上記を大前提として、泌尿器科を受診、検査を受け、然るべき治療をする。 こう考えているのですが、どう思われますでしょうか? ご意見お待ちしております。 可能であれば、彼女との性接触を避ける口実もあればお願い致します。

  • バツイチ彼氏が風俗へ行って性病感染、今後の付き合いは。。。(長文です)

    バツイチ彼氏が風俗へ行って性病感染、今後の付き合いは。。。(長文です) 彼氏が風俗へ行ったらしく、淋病に感染、 彼女である私も病気の心配があるから検査をしてくれと頼まれました。 昨夜聞かされたばかりで混乱しています。 色々と信じられそうになく、今後の付き合いをどうしたらいいのか悩みます。 私は28歳、彼は7つ年上の35歳離婚暦ありです。 彼は3月頃に離婚成立、 4月に紹介され、現在付き合って5カ月程です。 離婚原因は本人から聞いたことはありませんが 離婚暦は承知の上で付き合いだしました。 まず、彼の性病の告白は自発的とは少し違いました。 最近私の生理が遅れていてずっと不安でいました。 ですが、彼の仕事は不規則で休みの予定が噛み合わないのもあり 遅れていた1週間の間にそのことについて電話やメールなどしませんでした。 元々こまめに連絡をくれる彼でもなく、 でも仕事が忙しいなら仕方ないと我慢していました。 生理が来ない不安も、要らぬ心配をさせたくないという思いで伝えていませんでした。 そして昨日無事に生理も来て安心したところで、 けれども大切なことなのでこれを機にちゃんと話し合いとしようと思いました。 今後についてと、不安な気持ちがあったということ。 私は彼のことがとても好き。 これから先もずっと一緒にいたし結婚もしたい、彼の子どもも欲しい。 でもさすがにそれは今では困る。 生理がなかったのがとても不安だった。 1週間不安で仕方なかったけれど、 仕事で忙しいのにメールでする話ではないと思って 会うのもずっと我慢していた。 だけどその半面、これでもし子どもが出来ていて これからずっと一緒にいれるのなら それはそれでいいのかなと思った。   彼が子どもをあやす姿が見たいと思った。 と、正直な気持ちを話しました。 その話のあと、彼は黙ったままでした。 一瞬結婚のことでも考えてくれたのかと淡い期待をしてしまいました。 ですが、出てきたのは性病の話です。 「検査をして貰いたい」と。 彼の話です。 「同僚に誘われて遊びにいった」と。 風俗とは言いません。でも、風俗かと聞いたら否定はしません。 でも具体的には聞けませんでした。 俗に言う“本番”というものがあったのかどうかも。 ただ、「酔った勢いで」と。 「以前からその同僚に誘われていたがずっと断ってた」 「でも興味もあった」 「初めてだった」と。 とにかく心配だから一度検査をして貰いたい。 費用は彼が出す。 初めて行って病気になったからもう行かない。 今日改めて本当に私のことが好きだと感じた。 ごめん。と。 彼はたぶん、 “風俗に行って病気を貰ってきてしまって申し訳ない” そう思っていると思います。 でも私が悲しいのは風俗に行ったことそのものだけではないんです。 どうしてこのタイミングで初風俗。 常習者でもなく年も30代半ば、若気の至りではない。 バツイチで年下の彼女がすぐ出来て、離婚時は辛かっただろうけど 今はその寂しさも消えてきたはず。 風俗へ行くことで性病感染のリスクがあるだけではなく 恋人である私にバレたら悲しむのなんて目に見えていること。 離婚で辛い経験をしているからこそ、 裏切り行為をしたら取り返しがつかなく可能性も知っているはず。 酔った勢いで自制心がなくなる人が、この先本当に改心できるのか。 実は思っていたような温厚な人ではなく、 彼が原因で離婚に至ったのではないか。 これからもちゃんと彼のことを信じていけるのか。 数ヶ月の付き合いだけど、休日が合わないせいで寂しい思いもしていて、 そして生理がない不安をずっと一人で抱えていたのに、 実は風俗に行っていたこと。 黙っていようと思っていた事実が、彼の不注意によって性病感染、 それを自発的にではなく、流れ的に告白したこと。 私が話しのきっかけを持ち出さなかったのならいつ話そうとしていたのか。 彼にとってはただの遊びだったのかもしれません。 でも私にとっては今後を左右されることです。 一瞬でも、彼と今後も一緒にいられると思った矢先の告白。 悲しみと怒りと不信感です。 でも昨日のことなのでまだ彼のことがとても好きな気持ちはあるのです。 だけど今後ちゃんと信頼していけるのか不安でなりません。 似たような経験された方いらっしゃいますか? 結婚を考えた彼の浮気や風俗通いが原因で性病に感染、その後別れた方。 すっきりしないまま付き合ったけど、結局解消できず別れた方。 1度きりのことで今は何事もなく円満な関係でいられてる方。 男性の側からの意見も伺いたいです。 (ちなみに、私自身の性病検査は生理後でないとダメらしく どうしてもこれから2~3週間はこのことから頭から離れないと思っています。