• ベストアンサー

性病診断?

会社の同僚が先週飲んだ勢いで風俗に行ったそうです。 本番はないですが笛を吹いてもらったそうです。 病気にかかっていないか心配しています。 簡単に白黒はっきりさせる方法はありますか? 病院などの医療機関に行くべきですか? 彼は結婚しています。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10121
noname#10121
回答No.1

いちばん確実なのは泌尿器科の病院へ行ってご相談になることでしょう。 白黒つくまでは、奥さんとも性交渉を持たないことも大切です。

その他の回答 (1)

• kumatyann
回答No.2

参考になるかわからないですけど、通販のニッセンで通販検診ってのがありますよ。 性病は当てはまるのがクラミジア検査が出来たと思いますが・・・