彼女との関係を守るために、性病の診断を相手に受けさせる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 結婚を目前にひかえた男性が性病の診断を相手に受けさせる方法を知りたい。
  • 勢いで風俗に行ってしまい、クラミジア感染の疑いがある男性が、彼女との関係を守るために説明する方法を教えてほしい。
  • 彼女が受診を拒む可能性があるため、無理のない説明で受診させる方法を相談したい。
回答を見る
  • ベストアンサー

性病の診断を相手に受けさせる方法

はじめまして。 私は結婚を目前にひかえた男です。 今年のはじめに結婚のお祝いをかねて友人と飲みにいき、 酔った勢いで風俗にいってしまいました。 その3週間後、用を足す時の痛みが気になり泌尿器科を受診したところ クラミジア感染の疑いが強いとのことでした。 クラミジアは自覚症状が出ない事が多く、今の彼女と付き合う前から 感染していた可能性や彼女が感染していた可能性もありますが、 私の今回の過ちが原因である可能性が高そうです。 もちろん彼女を病院につれていきますが、 真実を話して彼女を失う事になったり、 彼女がひどく悲しむような事はなんとか避けたいのですが、 無理のない説明で受診させる事はできないでしょうか? こんな事になってしまって本当に後悔しています。 彼女の悲しむ姿を想像するだけで心がつぶされそうな思いです。 なぜあの時、彼女のことを思いやれなかったのか、彼女が知ったら どう思うか少しでも想像していればと後悔してもしきれません。 正直にすべて話す事も考えましたが、彼女の性格を考えると 受け入れる事は出来ないだろうと思っています。 もうこんな事は二度としないし、したくありません。 みなさまのお知恵を貸してください。 お願いします。助けてください。 経験談もございましたら聞かせてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bbbiiiddd
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.2

結婚目前ですよね? 子供を作ることも考えてるのではと思いますが、 それを理由にしたらどうでしょうか? 妊娠したときに女性は調べるものなのですが、 妊娠前に調べると言うのも有りだと思うので、 「万が一性病になってて子供が出来たらいけないから 一緒に調べよう」とでも言ってみたらどうでしょうか? 必ずしも感染するわけでは無いので 彼女に移って無い場合も有ります。 移ってなければよかったねで終わりでいいのではないでしょうか? 移ってた場合に彼女に問い詰められたら話すしかないのかもしれませんが あなたが反省しているのであれば 無理に彼女を悲しませる必要は無いと思います。 時には嘘も必要かと。 同じことを繰り返さなければいいんじゃないですか。

その他の回答 (2)

  • miledoor
  • ベストアンサー率13% (25/180)
回答No.3

「1度だけの過ち」ということで隠してみるのもアリですよね 今後はナシということを肝に命じて生活していってください。 あなたの方は早期に性病治療をおこなってください。 女性の場合は、尿道も短くクラミジアなら自覚しないまま生活を続けられると思います。 妊娠等で性器を医者に見られたときに治療してもらうか・・・ 「今まで気づかなかったけど、俺クラミジアだったよ~君も検査してみて~」的なノリで切り抜けるか・・・

thikaimasu
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女の体の事を考えると、なるべく早く病院につれていきたいので 妊娠まで待つのはちょっとまずいかもしれませんね。 感染してた場合 感染時期はばれてしまうもんなのでしょうか?

  • guttie5
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

実は私も全く同じ様な経験があります。(婚約者ではありませんでしたが。) 当時、私には始めての彼女だったのですが、つまらない事で彼女と喧嘩してしまい、あてつけで、初めて風俗に行きました。 喧嘩の後、直ぐに仲直りしたのですが、2~3週間すると股間にかゆみが生じ、更に膿みが溜まってきたので、病院にいったらクラミジアと診断されました。 喧嘩の後には、すでにHしていたので、彼女にはモロに感染した可能性がありました。正直、どの様にすれば、ばれずに彼女に病院に行って貰う事が出来るか考えたのですが、良い考えは浮かばずに、正直に話しました。 彼女には手ではたかれ、泣かれてしまいましたが、病院には行って貰いました。運よく、彼女には感染していませんでした。 暫くは機嫌が悪かったのですが、謝り続けて何とか仲直りできました。結局は別の原因で別れ、今は付き合っている無いのですが、苦い思い出です。 しかし、私は、やはり正直に話すのが一番だと思います。確かに彼女は悲しむかもしれませんが、話すことが誠意だと思いますし、一刻も早く彼女を病院に連れて行かないと、下手をしたら子供にまで影響が及ぶかも知れません。納得はして貰えないかも知れませんが、謝り続ければ許してもらえるかもしれません。自分への罰だと思って、頑張って下さい。

thikaimasu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼女の体を第一に考えれば 正直に話して一日も早く病院にいってもらうのが一番ですよね。 その結果 ふられてしまっても自業自得だと思います。本当に馬鹿な事をしたと思います。

関連するQ&A

  • やはり性病ですか?

    先月末の土曜の夜に風俗店に行ってしまいました。日曜日に少し違和感があるような気がしました。月曜の朝にトイレで性器を強く握ると、先から透明な粘りのある液が出てきました。性病かと思いネットで調べてみると、クラミジアは透明な膿が出る。との事でした。疑いのある行為から2~3日で検査が可能とあったので、次の火曜日 (土曜から3日目なので) の午後から泌尿器科へ検査に行きました。結果は陰性との事。違和感は感染したと気にしすぎで違和感があると感じているのでは?と言われました。けど朝起きてトイレで握ると透明な液はまだ出る時があります・・・。検査はクラミジア・淋菌の尿検査しかしていません。やはり何らかの性病に感染しているのでしょうか?ちなみに他の症状はありません。

  • 性病について

    結婚3年目になります。 妻が妊娠し検査を行なって性病(クラミジア)に感染していることが判明しました。 もちろん私は不貞行為はしていません。 医者曰く、「結婚する前から感染してる可能性があり、3年間潜伏していたと思います。」と、 妻から言われ、その病院からクラミジアの治療薬をもらったから飲んでと言われるがまま飲みました。その後、泌尿器科で検査をし、陰性と診断されて治療は完了してます。 治療薬を飲む前に検査を行なえば良かったのにと友人に言われ、何も疑わなかった自分自身に後悔しています。 質問の内容は…… ①クラミジアに感染、3年間潜伏するのか? 私自身、クラミジアに感染した際の症状は一切出ていません。 ②妻が通院している病院から貰った薬を私が飲むことに問題はないのか? 私自身、診断・処方されていません。 回答宜しくお願い致します。

  • 性病感染

    先週、エイズ感染の可能性について質問したものですが・・・本日(感染疑いから6日目)に泌尿器科へ受診しました。尿残渣で白血球(膿)が-と言われましたが・・・これはどういう意味なんでしょうか? なんらかの性病に感染してるってこと? どなたか教えてください

  • クラミジアについて

    私は妊娠でクラミジア感染判明→薬にて完治。 その後主人が泌尿器科を受診するが陰性。 100%主人との子供です。 私が結婚前に付き合っていた人との性交での感染だと思われますが、主人に移っていなかった事に驚きが… クラミジアって移らない事もあるのでしょうか?

  • クラミジアについて 性病

    こんにちは。本日ですが検査結果でクラミジアという性病が陽性と判断されました。 彼氏も同じです。 私は彼氏が初めての相手で、他の人とセックスしたことはありません。 クラミジアはセックス以外で感染することはまずないと聞きました。 しかし彼氏とは1年ほど付き合っていて、浮気したとは思えません。 彼を好きだからかばっているとかではなく、彼は私の事が大好き大好きと言ったような感じでほぼ毎日会っていました。 一時期喧嘩で連絡も取らない事もあったので、その時なら彼の性格上風俗とかには行ったのかなと思います。 しかし私にクラミジアの症状が出たのはその喧嘩する前からなのです。 可能性として彼がほかの女性からうつされたことは低いと考えます。 たとえ私と付き合う前の女性から…ということだとしてもそうだとしたら1年前にすでに私はクラミジアの症状が出ているはずなのです。 そこで質問なのですが、クラミジアは女性から発症することはありますか? 彼氏とはコンドームなしでやります。その際に彼は度々お風呂に入らないままでやってました。 そこで私に菌が入って私の中でクラミジアが発症、その後彼にピンポン感染ということは考えられますか? わかる方、宜しくお願い致します。

  • 性病が気になります。

    性病が気になります。 来週頭には病院に行きますが今、忙しく行けていません。 日曜日5/30、風俗店に行きました。 内容はフェラチオ、スマタ、本番行為、が一切ない店舗です。 手のみでイカサレルわけですがペニスを触る際にホステスさんはローション代わりにローションとツバを垂らします。 唾液です。 そういった行為もクラミジアなどと言った病気に感染しますか? 日曜日に行き昨日くらいから尿道に少し違和感を感じます。 以前、風俗店でクラミジアに感染したことがあり自分の体が過剰に敏感に精神的にも気にしているだけなんでしょうか。 月曜日5/31、お風呂に入る際に洗濯機の上に置いてあった柔軟剤に手を当ててしまいました。 お風呂に入る前の全裸の自分に柔軟剤が、かかりました。 その際に、キトウにもかかりました。 少しヒリヒリしたので、すぐにシャワーで洗い流しました。 それが原因なのか、風俗が原因なのか、一日違いなので分かりません。 知識のある方がおられましたら、宜しくお願いします。 症状は以前、クラミジアに感染したときのような尿道の違和感です。 以前、クラミジアに感染した時は病院にいくのが遅く前立腺まで菌が入りこんでいたようです。 三ヶ月くらい、かかりました。 クラミジアは一週間程度で感知すると聞いていました。 個人の病院でした。 これは営利目的ですか。

  • デリヘルの生本番の性病感染について

    今回、人生で初めて風俗を経験したものです。 2時間前に出張先でデリバリーヘルスを宿泊先に呼びました。 初めての風俗だからとつい浮かれてしまい、 女性と盛り上がり、成り行きでその女性が 「外に出すなら生でしていいよ。お店には内緒ね」 という言葉に甘え、生で本番をしちゃいました。 今となっては後悔しております・・・。 われに返って冷静に考えたら、 頭の中は、エイズやクラミジアなどの性病のことでいっぱいです。 ここ1年弱、彼女もおらず、仮に症状が出たら原因は明確ですよね・・・。 こちらの過去の投稿を見る限りでは、 クラミジアの症状は1~4週間で現れる。 HIVは3ヶ月くらいの検査が望ましい。 とありました。 もちろん、検査は受けるつもりです。 ただ、泌尿器科、保健所での検査を受ける以外に、 今からなにか感染抑制予防などありませんか? たとえば尿道を消毒するとか・・・。 もうしてからでは遅いのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 性病感染で旦那を疑ってしまいます。

    2人目を妊娠し、血液検査の結果クラミジアだということがわかりました。 2年前に妊娠した時は初期と後期の血液検査ではクラミジアには感染しておらず、臨月におりもの?で検査をしてもクラミジアではありませんでした。 妊娠6ヶ月からは旦那とはセックスなしで口のみ、産後数ヶ月で再開しました。 今回クラミジアという結果が出て浮気の確認をしましたが、風俗にも行っていないということでした。 痛いとか膿が出るという自覚症状もないみたいです。 クラミジア感染で浮気について2日に分けて聞きましたが、怒らず普通に否定するだけできちんと質問に答えてくれます。 逆に怪しい…。 お小遣いも少ないのに絶対ありえないという感じで笑われました。 旦那が銭湯で感染したんだと思い込むようにしていましたが、やっぱり浮気を疑ってしまいます。 里帰り出産や産後に私と子供だけで実家に帰ったり、友達の結婚式で旦那だけ地元に泊まりで帰る機会も多いので1人になれる時間はたくさんありました。 なんかいろいろ考えるとしんどくなってきました。 浮気でしょうか? 血液検査が間違えていたのでしょうか? 1回の浮気で女から男に感染する確率は低いですか?

  • 彼女に性病をうつしてしまった可能性があります

    性病を彼女にうつしてしまった可能性があります。 お叱りを受ける覚悟は出来ています。 その上で相談させてください。 25歳男です。 現在、私は上京して8年経つのですが、3年ぶりに地元に帰りました。 その際、久しぶりに会った友人と楽しくお酒を飲み、お酒のせいもあり初めてヘルスに行ってしまい、帰宅後、排尿時に違和感があったため、泌尿器科を受診。 クラミジアと診断されました。 彼女とは、風俗に行ってから一度だけ体を合わせております。 私自身が病気によって苦痛を受けるのは、当然の罰だと思っており、現在も投薬で治療をしております。 彼女には、正直に風俗に行き、病院で診断されたと先週末に話しております。 そして、彼女の体へうつってないか心配だから、検査を受けて欲しいと話しました。 聞くと、婦人科等の病院には行ったことがないと言っていたので、彼女の家の近くで、なおかつ女医のいる婦人科さんを探して教えました。 話した時は、「嫌いにはならないけど、悲しい。」「二度としないと約束してね」と泣きながら言ってくれました。私は別れる覚悟で話していたのですが、その言葉をもらって、涙が出そうになりました。抱きしめてあげたくなったけど、私の手で、今彼女の触れることに罪悪感を感じております。別れる覚悟とはかっこよく言いましたが、許されるのであれば別れたくはないです。結婚も真剣に考えておりました。 しかし、彼女からは連絡は何も来ず、2日が経っております。 全面的に私に非があることはわかっております。 ただ、上記の言葉をそのまま受け取るのであれば、まだ隣にいさせてもらえるのではないかと希望は持っているのですが、連絡が来ないこともあり、どうすればいいのかわからなくなりました。 どんな罵倒でも、叱咤でも甘んじて受けます。 その中で、今後、彼女とまた一緒に笑えるように、私が出来ることをご教授していただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 性病について教えて下さい。

    初めまして、男性です。 以前(1年ほど前)彼女が、おりものなどの多さや、排尿時の痛みゆえ、病院に行きました。そうすると彼女はクラミジアと診断されまして、当方も症状は無かったのですが病院に行く事を進められたので、病院に行きました。それぞれ薬を処方頂き、再診時に異常なしと診断され完治しました。どちらかが感染させてと思うのですが・・・。 しかし、最近また彼女に同じような症状が現れたと言います。病院に行く事を進めていますが、そもそもクラミジアと言う物は、原因は何なのでしょうか?完治してお互いのみ性行していないのにクラミジアになったりするものですか? 例えばシャワーに浴びずに性行をするとい菌が入ったりするのでしょうか? 彼女とは婚約してまして近々結婚するので、避妊はしていません(したほうが良いのは分かっていますが) 一度完治したのにクラミジアなどになる場合はありますか? 勿論お互い意外に関係を持ってませんが、どういう経緯で性病になるのでしょうか?性病にも色々あると思いますが、今ひとつ理解できません。 何卒よろしくお願い致します。