• 締切済み

ナンジャタウン('97くらい)にいたマジシャン

池袋にあるナンジャタウンに、97年前後に「ナンジャ魔術団」みたいなイベントがあり、数週間ステージマジックショーやクロースアップマジックをやっていた人達がいたのですがご存知の方いらっしゃいませんか? クロースアップをやっていた一人は、その当時はモーリスとかいう名前を名乗っていましたが、おそらくこの名前はナンジャタウン内でのみの名前だと思います。 本当の名前や、その他どのような所で活動されているのかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

noname#68522

みんなの回答

• vandam
回答No.1

マジシャン モーリスで検索しましたら参考サイトが見つかりました。 大元サイトのデューク・ザ・ウィザードの方々と思われます。確かにここならナンジャのマジックショーを請負ってもおかしくないです。イリュージョンを中心とした企画運営会社ですね。 他にはサーシャという女性はいませんでしたか? 当のモーリス氏は専属メンバーというよりはここで仲介され派遣されたマジシャンと考えたほうがよさそうですが。 今現在活動されているのかもちょっと分かりませんが。お知りになりたいのはモーリス氏だけのことですか? 活動等はここに問合せてはいかがでしょう。

参考URL:
http://kips.jp/wml.html
質問者

お礼

この方のような気がします。 マジック モーリスで検索したことはありましたが、マジシャンという単語は忘れていました。(^_^; ご回答ありがとうございました。