• ベストアンサー

マジシャン このかたは 誰?

こちらの写真(不鮮明ですみません)のマジシャンのかた、ご存じのかたいらしたら、お名前教えてください。 このときのショーが素晴らしくて、いまになって探しています。 これは2005年の5月に池袋サンシャインで行われたショーです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumi044
回答No.1

ここまで情報がわかっているので、検索してみました。 爆笑ものまねライブ&新感覚マジックショー http://www.museum.or.jp/modules/im_event/?controller=event_dtl&input%5Bid%5D=21241 ◇5/3-5/5 アクションマジックショー(出演:ミステラ)13:00~、16:00~ ◇5/3-5/5 スタイリッシュマジックショー(出演:ミステラ)19:00~ と書かれていますので、マジシャンの「ミステラ」さんだと思います。 検索すると動画が一つあがりましたので、この方なのかどうか動画で確認してみてください。 ミステラのクールマジック 1 https://www.youtube.com/watch?v=_Mk9-H1J5QY

sushidokei
質問者

お礼

いや ほんとに 有り難うございました。なかなか わたしの検索では ここまで 届かなかったのですが、恐れ入ります。実は、息子とステージに あがらさせてもらったので(それで名前をチェックしておかないというのは しょうがない話でした) なんとか 最近を知りたくなりました 誠に有り難うございました。