• ベストアンサー

マジシャン このかたは 誰?

こちらの写真(不鮮明ですみません)のマジシャンのかた、ご存じのかたいらしたら、お名前教えてください。 このときのショーが素晴らしくて、いまになって探しています。 これは2005年の5月に池袋サンシャインで行われたショーです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1250/3423)
回答No.1

ここまで情報がわかっているので、検索してみました。 爆笑ものまねライブ&新感覚マジックショー http://www.museum.or.jp/modules/im_event/?controller=event_dtl&input%5Bid%5D=21241 ◇5/3-5/5 アクションマジックショー(出演:ミステラ)13:00~、16:00~ ◇5/3-5/5 スタイリッシュマジックショー(出演:ミステラ)19:00~ と書かれていますので、マジシャンの「ミステラ」さんだと思います。 検索すると動画が一つあがりましたので、この方なのかどうか動画で確認してみてください。 ミステラのクールマジック 1 https://www.youtube.com/watch?v=_Mk9-H1J5QY

sushidokei
質問者

お礼

いや ほんとに 有り難うございました。なかなか わたしの検索では ここまで 届かなかったのですが、恐れ入ります。実は、息子とステージに あがらさせてもらったので(それで名前をチェックしておかないというのは しょうがない話でした) なんとか 最近を知りたくなりました 誠に有り難うございました。

関連するQ&A

  • マジシャンの、、、

    昔、いいとも!から出た ”赤尾くん”というマジシャンが居ましたが 現在はどうしているんでしょう?? 昔、写真付の本まで出した彼が ふと、現在もマジシャンを続けているのかと 思ってしまたので、、。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいますか?

  • あるマジシャンについて。

    手を回しながら「トレビアン」と言うマジシャンの名前がどうしても思い出せないんです。これだけでわかるでしょうか?もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • マジシャンについて

    6年以上前だとは思いますが、NHKで 放送されていたマジシャンの世界大会の番組で トランプを使用したマジックをされていた方の名前や 出演しているビデオ、DVDの名前をご存知の方が いらっしゃいましたらお教えください。 マジックの内容は終始トランプを使用していて 最初は小さいトランプを何も無いところから出して 客席に投げていき、だんだんと大きなトランプ(おそらく1メートルくらいの)に 変わっていき、最後は何も無い背中あたりから 大きな旗を取り出して振り回しフィニッシュといった 感じだったと思います。 (外国の方でした ) ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。 また、同様のマジックが収録されているDVD等 ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただければ幸いです。 (別のマジシャンでも構いません)

  • 過去にマジシャン・セロのショーを見たことのある方へ

    3月にマジシャン・セロのショーを見にいく予定です。 主人と私と子供(5才の女児)と3人でです。今になって、子供が楽しめるのかなと思ってしまいました。 テレビでハンバーガーが出てきた時は「すごぉ~い」とわかったみたいですが、きっと舞台では特殊な、しかけでなにがなんだかになってしまうのではと思います。 過去にショーを見にいかれた方で、幼児連れのお客さんもいらっしゃいましたか? 子供が喜びそうな演出もあるのかな? 行きたいんですけど、子供を理由にあきらめてもいいかなぁとも思ってる自分がいます。

  • ナンジャタウン('97くらい)にいたマジシャン

    池袋にあるナンジャタウンに、97年前後に「ナンジャ魔術団」みたいなイベントがあり、数週間ステージマジックショーやクロースアップマジックをやっていた人達がいたのですがご存知の方いらっしゃいませんか? クロースアップをやっていた一人は、その当時はモーリスとかいう名前を名乗っていましたが、おそらくこの名前はナンジャタウン内でのみの名前だと思います。 本当の名前や、その他どのような所で活動されているのかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • トラにかまれた有名マジシャン

    今日のザ・ワイドというワイドショーの中で 司会の草野さんが「最近 トラに首筋をかまれて 重傷を負った有名マジシャンもいました」という 発言があったのですが、それって 一体 誰のことでしょうか?  ご存知のかた いらしたら おしえてください

  • マジシャンとして

     こんにちは。本業は大学生で趣味でマジシャンをしている者です。  小学生の頃、おもちゃコーナーで見つけた簡単にできるおもちゃのような手品の道具を買ったのが発端でマジックが好きになりました。そのころは将来の夢は声優や漫画家でした。しかし、どんどんマジックの魅力にはまっていき、いつの間にか将来の夢はマジシャンになっていました。今では、昼間は普通に働いて、夜はマジックバーで働きたいなと考えています。  ということで、かれこれ10年以上マジックをしていることになるのですが一人暮らしをはじめ、街のマジシャンの団体に入り、まさに井の中の蛙状態だったんです。その団体に入っていない人でも僕より断然マジック暦が短いのに上手いんです。テクニックは自信がありますが話術や表情など、間、その他マジシャンとして大事なことが上手いんです。断然僕のほうがマジックをやっているのに「声が小さい」とよく怒られました。で、1年以上経ち、やっと「演技のほうはだいぶマシになってきましたね、でも声はまだまだです」と上から目線のメールがきたんです。多少は認められたということでしょうが悔しいんです。はっきり言って心外です。沢山いるマジシャンの中で唯一ダメ出しされるんです。他の人はされないのに・・・。  他に、他の大学のマジックのサークルの友達ができ、特に2人仲のいい子がいるのですが片方は褒めてくれるタイプでもう一人は技術指導部長なので辛口コメントをしてきます。確かに、多少きつく言ってくれる人がいないと上達はないし、それだけ僕のことを思ってくれている証拠だとは思うのですが、「ちょっと上手いからって偉そうに言うんじゃねーよ」と思ってしまったり悔しくなったり自信をなくしてしまうんです。でも、あるプロの方に相談したら「〇〇さんには〇〇さんにしか出来ない演技があるはずです。だから諦めないで」と言ってくださったんです。でもまだ「本当に上手くなれるのか」と不安なんです。マジシャンとしての素質はあるのかって。

  • ブラックマジシャンの入っているパック

    ブラックマジシャン、ブラックマジシャンガール、マジックシリンダー、サウザンドナイフ、死のブラックボックス、マジカルハット?(もしかしたら正確ではないかも)の6枚組のパックはなんと言う名前のパックですか?今でもお店で手に入りますか? 今小学一年生の息子に、2年くらい前に買ってあげたのですが、最近盗まれてしまいました。親子とも大ショックです。 どうしても買ってあげたいので、どなたか教えてください。

  • このマジシャンの名前が知りたい

    昨日の夜遅くのテレビ番組に出演していた マジシャンの方が誰なのかが知りたいです。 和田あきこさんと久本雅美さんの2人が出ている番組で、 その人はたくさん面白いマジックをしていました。 私はうたた寝をしながら観ていたので、その人の名前を覚えて いないのですが、画面には何度か名前も出ていたと思います。 昨日の番組を見ていた方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 低い声の細身の男性マジシャンです。宜しくお願いします。

  • 昔は池袋より巣鴨のほうが有名だったのでしょうか?

    巣鴨プリズンって今のサンシャインですよね? サンシャインと言えば池袋(東池袋)ですが、 巣鴨という名前がついてたという事は、巣鴨のほうが知名度があったのですか?

専門家に質問してみよう