• 締切済み

パチスロ依存

hanabun28の回答

• hanabun28
回答No.1

その『花月』とゆうのがよく分からないのですが 1つ買ったら  また新しいのが欲しくなるものではないでしょうか? 趣味はとかくお金がかかるものです あなたの許せる範囲であれば 買ってあげてもいいと思います。 仕事をしてストレスが溜まるだけの人生では 悲しいですからね^^

porikan
質問者

お礼

ご意見有難うございます。”また新しいのが欲しくなるものではないでしょうか”わたしも、心配しています。次が、欲しくなられても家の中が、パーラーされても、お客さんが泊まりに来るのを考えると夫の立場もあるので、隠さなければ・・・・はぁ~