• ベストアンサー

skyingはどうゆう時に使いますか?

zzzapの回答

• zzzap
回答No.2

No.1です。 確かに(1)(2)の文章では通じませんね。 もしかすると「スカイダイビング」の事かなとも思いますが、前後のやり取りなど、それで通じますか?

toru1242
質問者

お礼

有難うございます。 たびたびすみません。 前後の文章は次の通りです。 We could have breakfast on 26th morning. If you like, we could go to sky on 26th together. Do you think it's ok? You're so clever that i mean skying. スカイダイビングではないと思います。