• ベストアンサー

この歌の題名教えてください!

毎日かどうかわからないんですが6時50分とか 7時ちょっと前にやっている8チャンネルのニュース のことなんですが、天気予報をやっていますよね? 確かその司会の人の下の名前が「良浩」とか そんなようなかんじだったと思うんですが・・・。 その天気予報のBGМの題名、誰かしりませんか? たぶん英語の歌詞だと思うんですけど・・・。 わかりにくくてすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

「8チャンネル」と言ってもあなたがどの地域にお住まいかわからないのでどの放送局の番組なのかわかりませんよ。 とりあえず、フジテレビだろうあたりはつきましたが。 その時間なら「スーパーニュース」のお天気コーナーで気象予報士の三井良浩氏ことだと思われます。 で、フジテレビのWebサイトを検索したところ、情報がヒットしました。参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/faq/qa/2003/20030526.html
ao1823
質問者

お礼

題名も曲名もわかってすっきりしました。 ありがとうございました! そうですね。すいません! 今度からちゃんと地域などを書くようにします。