• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Jチャンネルに出ていた気象予報士の名前を知りたいんですが・・・

  • 質問No.2922426
  • 閲覧数449
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (574/786)

テレビ朝日で昨日の17:30~ニュース番組内で天気予報解説していた予報士の方はなんていうお名前なんでしょうか?

いつもアナウンサーとか予報士の名前と顔を一緒に覚えようとするんですが、天気図に気を取られてしまって上手くいかないんです。(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 49% (86/175)

確か「船木正人」さんだと思います。
お礼コメント
for-tep

お礼率 73% (574/786)

ありがとうございました。^^
ネットで全然情報が得られないので残念ですね。
投稿日時:2007/04/15 13:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (14/72)

男性の予報士ですよね?確か土日はいつも、フナキ(舟木?船木?)さんという短髪の爽やかな方が出られていると思います。私もファンですが、日本気象協会やテレ朝のHPを見ましたが、彼の情報はなかったです。
お礼コメント
for-tep

お礼率 73% (574/786)

ああそうです!
髪を立てたような感じで、ちょっとカラーリングしている男性です。

私もテレビ朝日のHPを見たんですが出てないですよね~^^;

苗字だけでも分かってスッキリしました。
ありがとうございました。
投稿日時:2007/04/15 10:19