• ベストアンサー

歌詞の一部だけですが、歌の題名を知りたいです。(3曲)

歌の題名を教えて下さい。3曲知りたいのですが、1曲でも分れば教えて下さい。歌詞の一部ですが、間違ってるかも知れません。宜しくお願い致します。 1.サザンオールスターズ  歌の一部が「ジャストメーニーラブ オオーオーオーオーオ 悲しみに濡れてーー」 2.ケミストリー  「想いわ、想いのままでー、時をうつろうだけ~ 貴方は帰る~」 3.山崎まさよし  「今すぐ君のもとへー、....見つからないけど、 今すぐ...」

  • gazhi
  • お礼率60% (37/61)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

2・You Go Your Way です

その他の回答 (6)

  • pppc88
  • ベストアンサー率43% (40/93)
回答No.7

お答えが出てますので補足程度のアドバイスです。 歌手や曲名がわかれば、以下のサイトで曲を探しやすいですよ。 http://www.uta-net.com/ http://www.utamap.com/indexa.html

参考URL:
http://www.uta-net.com/
gazhi
質問者

お礼

この様なサイトがあるのですか!有難うございました。

回答No.6

No.2です。思い出しました! 3・One more time, One more chance では?!

gazhi
質問者

お礼

有難うございます! 教えてGOOの有りがたさを改めて感じました。

  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.5

1:桑田佳祐【悲しい気持ち Just A Man In Love】 http://www.utamap.com/show.php?surl=3/35573&title=%C8%E1%A4%B7%A4%A4%B5%A4%BB%FD%A4%C1&artist=%B7%AC%C5%C4+%B2%C2%CD%B4 2は皆さん仰っているので省略します。 3:山崎まさよし【One more time,One more chance】 (これは自信なし) http://www.utamap.com/show.php?surl=5/59709&title=One+more+time%2C+One+more+chance&artist=%BB%B3%BA%EA+%A4%DE%A4%B5%A4%E8%A4%B7

gazhi
質問者

お礼

詳しいですね。有難うございました!

回答No.4

こんばんは。 1はサザンではなく桑田さんの「悲しい気持ち~just man in love」かと思います。 2は分かりません。 3は、「One more time,One more love」 だったと思います。 間違ってたらごめんなさい。

gazhi
質問者

お礼

そうか、サザンでは無く、桑田さんの曲だったんですね。これではサザンで探しても見つからなかったですね。

  • jabp16
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.3

2のケミストリーしか分かりませんがご回答します。 You go your wayと言う曲ですよ。

gazhi
質問者

お礼

有難う御座いました!

  • mijuka
  • ベストアンサー率43% (38/88)
回答No.1

2番は「You Go Your Way」ですね あとはすいません、わかりません;

gazhi
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。助かりました。

関連するQ&A

  • サザンオールスターズの歌で「遠く離れていても・・・」って歌詞が

    サザンオールスターズの歌で「遠く離れていても・・・」って歌詞が 入っている曲は何ですか?続けて質問してすみません。ミディアムテンポです。

  • サザンオールスターズの歌で「ロコモーション」ッて

    サザンオールスターズの歌で「ロコモーション」ッて 歌詞が入っている軽快な曲ってなんでしたっけ?

  • 歌のタイトルを教えて下さい

    サザンオールスターズの曲の歌詞に、横浜の「赤れんが倉庫」の歌詞が入った歌があったように記憶しているのですが歌のタイトルが思い出せません。ご存じの方はぜひ教えて下さい。

  • 「 題名 」と「 歌(歌詞)の内容 」が一致しない曲

    いつもお世話になっております。 歌謡曲の中には、  (1)歌詞の中に、その曲の“ タイトル ”が入っている曲  (2)歌詞の中に、その曲の“ タイトル ”が入っていない曲 と、ありますが、(2)のパターンでも、大概は、曲を聴いていて ( 歌詞の内容で )、「この歌に合ったタイトルだなあ ・ ・ 」 と思うのですが、  私が腑に落ちなかったのが、スピッツの 『 ロビンソン 』 でした ・ ・ ・  この曲のタイトルの由来は、メンバーがバンコク( だったかな? )に行った際「 ロビンソン 」というデパートを見かけた事から ・ ・ というのは、聞いた記憶があるのですが、何度聴いても 「 どうして“ロビンソン”なの? 」 って思ってしまってました(スピッツのファンの皆様ごめんなさい ・ ・ 本当はキチンとした意味があるのでしょうけど ・ ・)。   「 ロビンソン=冒険者 」( 童話の主人公、ロビンソン・クルーソーから ) と考えてみますと、意味が通じなくともないのですが ・ ・ ・。  また、サザンオールスターズの伝説のデビュー曲『 勝手にシンドバット 』のタイトルは、その当時のヒット曲、沢田研二氏の『 勝手にしやがれ 』と、ピンクレディーの『 渚のシンドバット 』から拝借した・・との噂を聞いた事があります。    この様な、「 この曲って、この“ 題名(タイトル) ”に合ってないんじゃないの? 」といった曲が他にも、ございましたら、皆様どうぞご紹介よろしくお願いいたします。

  • サザンの歌の題名が思い出せません。

    サザンオールスターズか桑田圭佑かわかりませんが。 うる覚えの歌詞は、 ~~~~~~~~~~~serenarde 今も忘れない~~~~ cry~~~~ という感じです。よろしくお願いします。

  • サザンオールスターズの曲で、歌詞が英語が多く、

    サザンオールスターズの曲で、歌詞が英語が多く、テンポの速い曲というと、どんな曲がありますか?  かなり、古い曲です。  よろしくお願いします。

  • 歌詞の一部から、題名と歌詞を教えてください

    多分、随分と古い歌の歌詞の一部です。 「北国の空と水(湖?)に  二人の愛は  ここに眠る」 というような、歌詞です。 推測できる、歌詞と題名を教えてください。

  • 本当に素晴らしいと思う綺麗な曲

    自分が聴いてて心が温まる、素晴らしい、綺麗だと思う曲ってなんでしょう? 自分は、 車輪の唄、花の名(BUMP OF CHICKEN) 真夏の果実(サザンオールスターズ) 運命の人(スピッツ) 赤い電車(くるり) たしかなこと(小田和正) one more time,one more chance(山崎まさよし) などがあるんですが皆さんはどうでしょう?

  • 忘れられない恋人を想う曲

    (過去ログにもありましたが、もっと曲を知りたいので、お聞かせ下さい。)もう既に別れてしまった恋人を、今でも想い続けている。。。 そういう想いを題材にした歌って結構ありますよね!? そこで、皆さんが知っている、「これはせつない!』って言う曲があれば教えて下さい。 ちなみに、僕の好きな「せつない」曲は、 サザンオールスターズ「逢いたくなった時に君はここにいない」、SOPHIA「PLACE~」、山崎まさよし「全部君だった」、グレイプバイン「君を待つ間」、スーパーカー「ラッキー」、スインギングポプシクル「ヘブン」、アイコ「えりあし」、GACKT「LAST SONG」、ラフラフ「かしこ」、バンプオブチキン「ロストマン」、フリッパーズギター「ラブ&ドリーム』、「手紙」3連発で米米クラブ、ケツメイシ、175R、、、、と、ジャンルバラバラですがこんな感じです。 もっと自分の知らないいい曲があると思いますので、皆さん良かったら教えて下さい! そして、聞かせて頂いて感傷に浸りたいと思います(涙)。

  • 歌詞がきれいな曲を歌うアーティストを知りませんか?

    ステキだっていえる歌詞の歌を知りませんか? 深みがある歌詞で下手したら理解できないような・・・ インディーズやまだあまり売れていないマイナーバンド、ちょっと昔の有名な人などから今でも有名な人。 リズムもいいけど歌詞も沁みんねん!! っていう歌や歌手さん教えてください。 ちなみに私が現在好きなのは・・・ ・森山直太朗 ・バンプオブチキン ・ラッドウィンプス ・小田和正 ・ミスターチルドレン ・サザンオールスターズ ・忌野清志郎       ・・・・・・て感じです。一番スキなのは直太朗です。 同じような趣味の方。 回答よろしくお願いします(^v^)

専門家に質問してみよう