• ベストアンサー

CD-RWに書き込んだけど・・

juntinoの回答

• juntino
回答No.1

曲は連続して書き込みをされたのでしょうか? コンボ等でのCDの読み方は、セッションがクローズされたとこまでしか読めません。 ところが、PCでの書き込みの際は、1曲目でセッションをクローズし、また2曲目以降を書き込みことは可能です。 この場合、コンボ等の家電製品では最初のセッションまで(1曲目)しか認識できません。 もし、連続して書かれた...と言うことであればなんらか別の要因が考えられますが....想像がつきません

swlovesyw
質問者

お礼

返答ありがとうございました! 説明がつたなかったですね☆すみまセン・・。 私はビギナーすぎて詳しいことはさっぱりわかりません(-_-;) 1曲目は5分くらいのはずなので、原因があなたのおっしゃることなのかはわかりません。