swlovesywのプロフィール

@swlovesyw swlovesyw
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/01
  • 後輩との恋!?

    私は社会人1年目の男です。 かつて、学校の部活動で一緒だった後輩の子の事が気になります。 ただ、本当にスキかどうかは分かりません。 その子は来月、就職先の神戸に行ってしまいます。 最近、2人で映画や飲みにも行きました。 なんとなくスキかもしれない…。と、思っています。 そこで、これから神戸で遠距離になる彼女に私が告白をしていいものか…と考えています。 ただ、告白してもし失敗したときにも先輩と後輩のいい関係を保ちたいと思っています。 どうしたら、いいと思いますか? ご意見宜しくお願い致します。

  • 外国の俳優や歌手の待ちうけ画像

    外国の俳優や歌手の待ちうけ画像がたくさんある携帯サイトありませんか?? 画像が綺麗なサイト知ってたら教えてください! auです。