• 締切済み

自分に不安です・・・。

自分は20代後半の男です。 8年間つきあってる彼女がいます。結婚もそろそろ考えてます。はっきり言って今の彼女がいちばん大事な気持ちにウソはありません。ホントに大好きです。 でも、自分はすぐほかの女の子に目がいってしまい、「彼女いるけど浮気しよう」みたいな事を言ってしまいます。やはり口説いてる相手もカラダ目当てと気づき当然断られます。自分は浮気性もしくは異常性欲かもしれません・・・。 このまま彼女と結婚して幸せな家庭が築けるか・・・。相当心配です。 他の女性に目が行かない方法があれば(男にとっては究極の質問かもしれない・・・)アドバイスください。できれば年代と性別を入れてくれたら嬉しいです。

  • sethi
  • お礼率0% (0/10)

みんなの回答

回答No.5

 20代前半の女です。質問者様は結婚願望が本当にあるんですか?手を胸にあててまずそこからかんがえてみてください。何のために結婚するんですか?世間体ですか?家政婦がわりですか?結婚しても、ずっと生活は続いていくんですよ?たんなる憧れでするものではありません。  年齢のわりに子供っぽい印象をうけました。自分の言動や行動に責任を持ってください。

  • sweet104
  • ベストアンサー率11% (11/95)
回答No.4

とことん「悪い男」になれたら楽になれるのに、中途半端に良心があるもんだから、苦しんでいる・・・そう思います。 30代前半の女です。 他の女性に目が行かない方法なんて、無いですよ。 あなたが見なきゃいいんです。でも見ちゃうんでしょ? 彼女といる時も見てしまうんですか?だったら、それだけでもやめるべきです。彼女に対して、失礼極まりない。 その努力も出来ないようなら、独りになってとことん遊ぶ事をお勧めします。 「彼女が一番」でなく、「彼女オンリー」になった時に結婚を考えるべきです。二番や三番がいるうちは、うまくいかないと思います。

  • aoonnejp
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.3

30代女性です。 困った人ですね。彼女のことが一番好きで大事なんだけど、 どうしても他の女性に目がいってしまうと。 >自分は浮気性もしくは異常性欲かもしれません・・・。 >このまま彼女と結婚して幸せな家庭が築けるか・・・。相当心配です。 ご自分でここまで自覚しているんだったら、 特定の女性と結婚する必要ってないと思うんですがどうでしょう? 他の女性に目が行かない方法・・・ご自分が欲求を抑えられないようでしたら 他人がどうこうしておさまる問題じゃないと思うんですよね 人工的に、性欲を抑える治療(?)というか療法みたいなものはあるらしいですよ。 診療科目は分かりませんが興味があれば一度病院でご相談されてはどうでしょうか

回答No.2

31歳男です。 ハッキリ言って、質問の意味を良く理解できません。 彼女が大切なのは分かりますが、あなたがそういう気持ちのままでは、結婚しても上手くいかないでしょう。 ここは、すっぱり、彼女と結婚という事を考えずに、もうちょっと気持ちに余裕を持って、あなた自身もっと遊んではいかがですか? どうも、そういう遊び足らない感じが文章からは伺えるもので・・・ 本気で結婚を考えてるなら、他の女性に目がいく事なんてありません!!! 結婚というのは、つき合っての延長上とか、同棲の延長上とか、そんな簡単な話じゃないんですよ。 その相手と、本当に、この先の人生を共に生きていく、という決意の元に行うものだと私は考えてます。 それくらい重大問題として、あなたの中で”結婚”というものに向き合う必要がありますね。 また、全く別の考え方として、今現在本気で”彼女とこの先の人生を共に歩んでいく”という決意で結婚して、その結婚生活とはまったく”別物”として、自分の性欲を満たす為に”何らかの形で”それを処理する方法を考える、というのも出来ます。まあ・・・ホントにあなたが異常性欲だったとしたらの話ですよ。それなら、致し方ないですからね・・・ まあ、でも、オススメは出来ませんね・・・ さっき言った、本当の意味での結婚を意識できれば、そんな気も起こらないでしょうから・・・

  • Jameskusa
  • ベストアンサー率31% (229/718)
回答No.1

36歳男性です。 >今の彼女がいちばん大事な気持ちにウソはありません。ホントに大好きです。でも、自分はすぐほかの女の子に目がいってしまい、「彼女いるけど浮気しよう」みたいな事を言ってしまいます。< 本当に彼女を大切に思ってるのなら偽善者ですよ。彼女を大切に思うのにどうして浮気したいと思うのでしょうか?理解に苦しみます。 もっと自分にとっての彼女の存在を認識してみてください。結婚まで考えるのなら人生の中でも重要な存在でしょう。浮気すれば彼女を悲しませるだけでなく、裏切っているのですよ。そのあたりをもっと自覚しないと。若いのならともかく20代後半ですよ。自分の欲望を抑える必要もあります。浮気すればあなたは気持ちいいこと出来るかもしれませんが、彼女を苦しめてることをもっと強く認識することです。彼女にバレるバレないは関係ないです。もっと大切に思いましょうよ。そうすれば普通の人間なら浮気しようなんて思わないです。 >自分はすぐほかの女の子に目がいってしまい、「彼女いるけど浮気しよう」みたいな事を言ってしまいます。やはり口説いてる相手もカラダ目当てと気づき当然断られます。自分は浮気性もしくは異常性欲かもしれません・・・< こんなこと自分で思うなんておかしいですよ。彼女と結婚するつもりなら、一生守ってあげるという気持ちを持ってください。そう思えばこんなばかげた気持ちは起こらないはずです。あなたの決意しだいです。浮気は家庭崩壊の原因になりますよ。彼女に人生の汚点を残します。あなたが我慢すればいい家庭が築けます。ここを理解してください。

関連するQ&A

  • 男性経験がなく結婚できるか不安です

    27歳女性です。 恥ずかしながら男性経験がありません。 正直なところ、男性が怖くてたまりません。 性的な目で見られるのがすごく嫌です。 原因を自分なりに考えたところ、好きだった人に体だけ求められ傷付いたこと。痴漢にあったこと。とにかく身体目当ての人が多かったこと。が原因だと思っています。 もちろん性欲は三大欲求ですし、悪いこととは思いません。 ただ、自分に求められると、ひどく傷付きます。 合コンなどに参加してデートもしてはみるものの、相手のペースについていけません。 相手は距離を縮めたい。私は性的な目で見られたくない。その繰り返しで、疲れてしまいました。 女性としてではなく、1人の人間として自分を知ってもらいたいんです。 自分の考えが矛盾しているのはわかっています。 相手が女性を求めているのに、私はそれを満たせません。 ずっとそんな悩みと生きています。 いい加減もうこんな悩み終わらせたいですし、結婚して子供も欲しいです。母親になったら、こんなに性別を意識せず、楽しめるのかな。と思います。 こんな私はどうしたら良いのでしょうか。

  • 女子大生の性欲

    女子大生って性欲が凄いと思いませんか? 僕は理系の大学生ですが同じ理系の周りの女は彼氏がどーのだの◯◯君ってこーだよねーとか話してても普段から男の事しか考えてないようです 何というか目が完全に男しか眼中にない という目をしてます サークルも男目当てで入ってるし 理系の男なのであれかも知れませんが明らかに男より性欲があります 男でもあんなにがっついてません 女性の皆さん、女は性欲ないだのHが嫌いだのオナニーしてないなどの類いの嘘はもう完全に男にバレてるので止めましょう なのでこれからは女性も 女はHが大好きです!と公言して下さい 紛らわしすぎ。 と言いたいですが皆さんどうですか?

  • 自分の性欲がなくなった(深刻)自分がわからない時

    ここ1年ほど性欲がない 付き合って2年の彼女がいるが会っても性欲がわかない この子とは婚約してるし、かわいいし大事に思う 自分がはじめて守ってやりたいと思った子だ それにも関らず性欲がなく抱けない キスや手つなぎのみで自分は満足している この状況に彼女はさすがに不満におもっているようで彼女を悩ませているようだ じぶんは結婚のため給与アップのため転職したストレスと 将来へのプレッシャーで悩んでいる 彼女と付き合って間もない時、じぶんは彼女を裏切り浮気した そのときの泣いて傷ついた彼女の顔が忘れられない・・・ 二度と浮気はやってはいけないとそこではじめて知った それ以来かもしれない、性欲がないのは 原因がじぶんでもわからない どうすれば良いか悩んでいる

  • 自分は何故女性と付き合い出来ないのか?

    今までいろいろ質問してきましたが私にはどうして彼女どころか女性となかなか仲良くなれないのでしょうか? スタイルや容姿がいいと言われてきたのでそれを使えばいいと思い、不器用ながら怠っていた服装にも気を使い始めたのですが、それでもやはり土日に出掛けたときはカップルが目がついてしまうので寂しい気持ちでいっぱいになってしまいます。 しかも可愛い女の子の横に並んでいる男の人は自分よりも容姿が良くない人が付き合うことが出来てるのを見た時は、恨めしくなりそんな風に思ってしまう私自身が嫌いになります。 しかもそんな男に限ってすぐに付き合ってすぐ浮気とかで別れてしまうような男が可愛い女の子と付き合いができて、自分には出来ないのか?自分ならずっと大切にするのに!!といつも心の中で呟いてます。 私にはどうして彼女が出来ないのか?そして出来るためには何が足りないのかが分からないです。好みの女性と結婚して幸せになりたいです!!

  • 男を見る目が無さ過ぎる自分に絶望しています。

    私は30代半ばですが、まともな男性とお付き合いできた事がありません。 これまで約10人くらいの方とお付き合いしてきましたが、 初めてお付き合いした彼氏が、名前も含む個人情報が全て嘘だった事に始まり、 それからは、やり逃げ、DV、浮気、精神病、、など、全員難癖ありでした。 そして、やっと良い人に巡り会えた!と思い、結婚の約束をした今の彼氏は、 借金あり貯金無しの大嘘つきでした。 次々と周りが結婚し、幸せになっていく中で、どうして私はこんなにも 変な男ばかりなんだろう、と、あまりの自分の男を見る目の無さに絶望してきています。 今の彼氏と別れて、又新しい人と付き合ったとしても、どうせ又難癖有りの人なんだろう、 と新しい一歩を踏み出せずにいます。 良い人と結婚出来た方等、どうかアドバイスを頂けると幸いです。

  • 女性の浮気について

    人生相談のカテゴリーでも質問しようと思ってるのですが、まずこちらで広く意見を聞いてみたいです。(真剣に悩んでます) 昔からよく 「なんで男って浮気するの?」とか言ったりします。 女性が浮気すると、そういう風にさせてしまった男のほうにも責任があるとか。 ある本に書いてありました。 女っていうものは、やはり本当に愛し合う男性さえ自分のことをしっかり愛してくれたら、それが幸せなんであって、浮気に走る女性は結局自分のことを真剣に愛してくれる一人の男性がいないことがその理由だと。 でも実際には恋人や夫とそれなりに上手く行っているのに浮気に走る女性が世間には居ないわけではありません。 皆さんに意見を聞きたいのですが、女性の浮気に走る行動ってどんなものでしょう。 A.女性はそもそも自分のことをしっかり愛してくれる男性さえいたら浮気に走らない。浮気に走るのにはなにかしら原因がある B.女性だって恋愛願望もあれば、性欲もある。恋人や夫がいても浮気願望があって当たり前だ。 Cの1. 浮気性かどうかは人によるけど、一般的にはAタイプが一般的で多数だ Cの2. 浮気性かどうかは人によるけど、一般的にはBタイプが一般的多数だ あなたの性別やできれば年代なども添えてご意見ください

  • 浮気は男の甲斐性?

    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 20代後半の♂です♪ 現在独身で、付き合っている女性がいます。 いろいろな意見が聞きたいので、文章が短くてもかまいませんからどんどん回答してください! 年齢は20歳以上でお願いします!性別は問いません! で、相談ですが・・・ある日、テレビ番組で、 「あなたの奥さんが浮気していたらどうしますか?」 という質問でリポーターがいろいろな既婚男性に話を聞いているコーナーを見ていました。 そのなかの一つの回答に、 「そりゃあ許しませんよ~発覚したら即離婚ですよ~(笑)」 と、いうのがありました。 答えたのは妻子のいる中年サラリーマン。 問題はここからです。 続けてそのリポーターが、 「では、あなたは浮気したことありますか?」 と、質問すると、 「ありますね~(笑)浮気は男の甲斐性ですよ(笑)」 と、笑って答えていました。 その言葉を聞いた瞬間・・・(▼皿▼メ)カチン!と、ちょっと怒りを覚えました。 男は浮気をする生き物なの? 浮気をするほうが男らしいの? 妻はそれを黙って見ていろとでも? 世の中そんなことを本気で考えている男性が多いと思うと、ものすごく腹が立ちます。 僕はよく友人やネット友達に自分の恋のお惚気話をするんですが、そのたびに・・・ 「幸せなのは付き合ってる時だけ」 「幸せは続かない」(事故とかじゃなくて) 「結婚したら男はみんな浮気するに決まってる」 と、いわれることがあります。 それはあなたの場合でしょ? 幸せが続かなかったり、浮気されたりするのは自分にも原因あるんじゃないの? ・・・って言い返したいんですがなかなか・・・ …_l ̄l●lll ガクリ・・・ みなさんはどう思いますか? やはり浮気は男の甲斐性ですかね?

  • 付き合う期間・結婚年齢

    1.性別と年代(「●年代前半」「●年代後半」まで書いていただけるとありがたいです) 2.結婚するまでの付き合っている期間で、「長い」というのはどれくらいの期間ですか?ご自分の感覚でお答えください。 3.結婚するまでの付き合っている期間で、「短い」というのはどれくらいの期間ですか?ご自分の感覚でお答えください。 4.希望の結婚年齢は幾つですか? 占いや他のアンケートを見ていて、自分の感覚と少し違うものが多いので、他の方の意見を伺いたいと思います。 回答よろしくお願いします。

  • 不安です…。

    私には今まで二人付き合った人がいましたが、どちらも体や性欲処理目当てで付き合ったように感じます。 1人目は私が高3にして初めて告白してくれた人で「こんな私でも好きになってくれる人がいるんだ」と嬉しくて付き合いました。ですが、付き合ってみるとメールで「やりたい 」と何度も言われたり嫌がっても胸を触ってくることがありました。 2人目は同じ寮の人で告白され私も好きで付き合いました。でも、勉強 が忙しいからデートはできないと言 われ部屋でしか会えず、いつもフェラや手コキなどを求められました。 私がしたくないと伝えてもそれは変わらず、したくないなら部屋には来ない方がいいと言われました。また泣くのは重いとも言われ、結局つい3 日前に別れました。 私は今までこの2人にしか告白されたことがないので、私はこういう人 にしか好かれないのかなと思ってし まいます。「次こそは自分を心から愛してくれる人と付き合いたい」と思っている反面「また付き合っても性欲処理に使われるんじゃないか」と不安にな ってしまいます。 男の人ってやっぱり女の人をそういう風に見てしまうのですか?(失礼な聞き方ですみません…) それとも私が付き合った人がたまた まそうだったのでしょうか…。 また体、性欲処理目当てと本当に好 いてくれている人を見分けることってできるものですか? 男性の方にとってとても失礼な質問だとわかっています。ごめんなさい 。でももうこれ以上我慢ばかりして泣きたくないです…。 分かりづらい文章で申し訳ありませんが回答よろしくお願いします。

  • すぐ不安になり人目が気になる・・・

    17歳の男です。 前々から人目がとても気になってしまいます・・・特に同年代の目がすごい気になります。後なにかあるとすぐ不安になってしまいます。同年代の人と目があるとすぐ不安になってしまってなにみてるんだろうとかすごい怖いと思ってしまいます。自分は一応接客業のアルバイトをやっているんですけど同年代と接客するときはすごく嫌になってしまします。なにか考え方をかえればいいのでしょうか?これから自分はどうすればいいのでしょうか・・・?