• ベストアンサー

風俗業界で、働きたいのですが・・

mamoru2004の回答

回答No.1

ホモ関係のなら若干知っていますがどうですか? 店には女は皆無で男の野郎ばっかりです。 ふんどしとかもっこりパンツ着用ですが出来ますか?

kari800
質問者

お礼

わざわざありがとうございました。  自分が、体使うのじゃなくて、  男子スタッフとして、と思っていましたので・・・・  すみません。

kari800
質問者

補足

ヘルスや、キャバクラ、ソープ等の男子スタッフ求人を 探しています。  日払いが、出来るトコってやっぱり東スポの求人しか載ってないのでしょうか?  ネットでは、何処も掲載してませんか?