• ベストアンサー

収入ゼロです(長文です)

mamoru2004の回答

回答No.2

ズバリ答えます その男と結婚しましょう。 その男の人があなたを養ってくれるのならそれでいいじゃないですか 両親が総スカン? どうやら両親はあなたの本当の辛さをしっているのかな? 知っているのだったら結婚という二文字は非常に喜ばしいはず。あなたもそれを感じているのではないですか? その男性と結婚することによってあなた自身の生活もガラリと変わらずはずだし、おそらくその病気も治ると思います。(たぶん)それくらい結婚はつよいものです。

sweet36
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 実は私も、「結婚したい人がいる」と言ったら、家族が喜んでくれるんじゃないかと思って、おそるおそる切り出したんです。 答えは「絶対!ダメだ。おまえが泣くことになるのは間違いない」とのことでした。 たった一人の妹にも泣かれました。 「そんなに私たちが邪魔なのか」と。 もうしばらくして様子が変わらないようなら、二人で死んでもいいと彼は言ってくれました。 私の辛さはおそらく誰にもわかりません。 一人一人病状が違うのだし、全く同じ環境の人なんていないからです。