• ベストアンサー

中学1年の男の子にちょっとしたプレゼント

ti-manの回答

  • ti-man
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

いまから14年前いとこのおねえさんに僕はバスケットシューズ貰って嬉しかったことを覚えています。 部活はじめたばかりでとても嬉しかったです。 サッカーしてるんだったらそれ関連のものうれしいはずです。それが誰も持ってないものだったらもっと嬉しいはず。 でも心がこもってればいらないものだって嬉しいと思いますよ

momochan999_2005
質問者

お礼

ありがとうございます。サッカー関連で、なかなかないものを探してみます♪

関連するQ&A

  • 年下の男の子へのプレゼント

    大学生の男の子にちょっとしたプレゼントをしようと思っています。 彼は友達?のような関係で、私のほうが4つ年上です。 以前、彼からTシャツをもらいました。 プレゼント、どんなものが良いでしょうか? ちなみに、彼は結構おしゃれな人で、スポーツをやっています。 学生なので、勉強に使えるようなものでもいいのですが、スポーツやるしこれから夏だからタオルとかかな・・・と思うのですが、値段やどんな感じのものが良いかもわからず・・・。 何かいいアイディアありませんか??

  • 中学一年生の男の子の誕生日プレゼントに何をあげたら喜ばれるか教えて下さ

    中学一年生の男の子の誕生日プレゼントに何をあげたら喜ばれるか教えて下さい! 明日、1年ぶりくらいで友達が家に会いに来てくれるのですが、友達の息子さんがつい最近14才の誕生日を迎えたのでプレゼントを渡したいと思っています。しかし、何が喜ばれるのか全くわかりません。図書券などの金券系は私は嫌ではないのですが、その友達は「贈り物は形が残るものにしたい」という人なので、今回は避けようと思います。自分としては時間もなく遠出も出来ないので、近所の大型スーパーで スポーツブランド(アディダスとか?)の長Tやトレーナーなどはどうかと思っているのですが…(身長はリサーチ済み157センチ)。好みでなければパジャマにもなるかなと… 予算は2千円前後を予定しています。(それじゃトレーナーは無理かな?) よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 男子中学生が喜ぶプレゼント。

    男子中学生が喜ぶプレゼント。 私の親戚の中学生3年生の男の子がいます。 とても懐いてくれていて、毎年誕生日プレゼントを渡しているのですが、 小さいときはプラモデル、前の年はゲームをあげたのですが、 来年高校生になるので、少し大人っぽい物を贈ろうと思うのです。 ですが、中学3年に合うプレゼントというのは、どうも見当がつきません^^; 思い切って聞いて見たのですが、 『姉さんからなら何でもいい。』と、遠慮された答えしか返ってきません^^; 喜んで貰いたいので、ご回答よろしくお願いします。

  • 中学2年生の女の子へのプレゼント☆

    もうすぐいとこの誕生日なのですが、何をあげたらいいのかまったく分かりません(;_;) その子は中学2年生の女の子です! すごくおしゃれというわけでもないようで、趣味もよくわからず困っています(>_<) 私は20歳なのですが、彼女は私の誕生日にはいつもかわいいものをプレゼントしてくれます☆ 何かお返しをしたいのですが、年も離れているために何をあげたら喜んでくれるのかわかりません(>_<) 同年代の方や、中学生の女のお子さんをお持ちの方等いらっしゃいましたら、何をもらったらうれしいか、今ほしいものは何かなど、参考までに教えていただけたらと思います☆ よろしくお願いします(^-^)

  • 離れて暮らす新中学3年生となった娘へのプレゼント…

    離れて暮らしている新中学三年生になった娘へ何かよいプレゼントをしてあげたいのですが、 何分離れて暮らしている期間が長いため何をあげれば喜んでくれるのか分かりません。 そこで娘と同年代の方や同年代のお子さんを持つ方へお聞きしたいのですがこの年代の女の子への プレゼントでなにか定番のようなハズレのないプレゼントなどあれば教えていただけないでしょうか。 因みに娘は真面目で勉強もよくしてくれますが、年頃でもありオシャレには結構興味があるようです。 よろしくお願いします。

  • 新中学1年生女の子へのプレゼント

    この春から新中学1年生になる女の子への入学お祝いとして何か贈りたいのですが、なかなか今どきの子供は何をもらったら喜んでくれるのか悩んでいます。 遠く離れた親戚の子なのでお祝金+プレゼント(5000円程度)を贈るつもりです。 その子のお宅は、欲しい物は何でも買ってもらえる環境なので、ちょっとやそっとの物じゃ喜ばないんじゃないかな~?と思ったりもします。 でも予算的に5000円が限度なので、何か良いアイディアがありましたら教えて下さい。 (現役女子中学生、女子高生の皆さまも「コレをもらったら嬉しい!」とい物があったら教えてください) よろしくお願いいたします。

  • 男の子へのXmasプレゼント

    従弟へのクリスマスプレゼントを悩んでいます 小学6年生と弟で4歳の男の子二人です 上は水泳をやっていて、妖怪ウォッチやポケモンのゲームが大好きです。ですが中学受験を控えているのと、あまりにゲームにのめりこんでいるので、それ以外で考えています。水泳用のちょっといいタオルを去年プレゼントしています。漫画も含めて本はあまり読みません 下はやんちゃで何でも好きです(笑)6月の誕生日に妖怪ウォッチのマグネット絵本をプレゼントしました 毎年誕生日とともに頭を悩ましています 私は25で社会人です。予算はいくらでもいいのですが、あまりに高価だと両親(叔父伯母)が気を遣うので、いつも1000円台~2000円台で探しています 二人とも年は離れていても仲のいい従弟なのと、叔父伯母によくお世話になっているので、毎年誕生日とクリスマスにはプレゼントをあげています おもちゃなどには困っていない子たちですし、普段買ってもらえないような高価なおもちゃは祖父母が買ってあげています もう二人ともある程度大きくなったこと、ネタ切れなこと、仕事が忙しくあちこち買い物に行けないことで、何をあげていいのかわかりません。図書券とか商品券のようなものも考えましたが、味気ないかなぁ…と思っています 何かいいものはありませんでしょうか??

  • 運動部の彼へのプレゼント。

    もうすぐ彼氏の誕生日です。 それで、彼氏はサッカーをやっているので、サッカーボールをあげることになったのですが… サッカーボールだけはなんだか寂しいなあと思い、 彼に内緒でもう一つちょっとしたプレゼントをあげようと思っています。 どうせなら、サッカー関係の物をあげようと思ったのですが… 候補としてはタオルをあげようと思ったんですけど、 タオルのデザインはやっぱり、普通のやつよりも、彼の好きなクラブのタオル?とかそういう物の方がいいですかね? でもタオルはいっぱい持ってるかなあ・・・とも思います。 今いろいろと悩んでいます。 サッカー、または何かスポーツをやっている人は何を貰ったら嬉しいですか?? ちなみに、彼と私共に大学生です。 他にメジャーですが手紙とお菓子を作って添えて渡そうと思ってます。

  • バスケ部在籍経験者の人へ(プレゼント)

    こんにちは。 知人の息子さんが4月に中学に入学し、バスケ部に入部されたそうです。 日ごろよりよくしていただいているので、何か部活で使うようなものをプレゼントしたいと思うのですが、スポーツタオルはありきたりだし、あとはソックスくらいしか思い浮かびません。 もう必要なものはひとそろえ持っているとは思いますが、どんなものをもらったらうれしいですか? または、どういうものをよく使いますか? お返しなどの気を遣わなくていいようなものを、と思っていますのであまり高価ではないものでお願いします。

  • サッカー好きな彼にあげるサッカー関連のプレゼント

    趣味でサッカーをしている20代後半の彼に、サッカー関連の何かをプレゼントしようかと考えています。 しかし、サッカーに疎い私は何をあげたらよいのか・・・ 調べてみると、 ・好きな選手やチームのレプリカユニフォーム ・実用性のあるソックス・タオル ・練習用のジャージ ・シューズ ・ボール などなど。 予算は2万円までで考えているので、 レプリカユニフォームが良いな~と思っていたんですが、 好きな選手やチームが分からない! シューズは試着した方が良いだろうから却下。 ジャージは派手なものから、シンプルなものまであるので どれを選んだらいいのか分かりません。 黒メインのシンプルなものを買えば間違いないのかな? タオル・ソックスはいつでもプレゼントできるので、 今回は候補から外したいと思っています。 レプリカユニフォームを買うとしたら、 日本代表のユニフォームを買えば無難ですか? でも背番号を誰にしよう・・・ 実際にプレゼントでもらって嬉しかったor微妙だった物、 またはプレゼントして喜んでもらえたよ~など ご意見聞かせてください。