• 締切済み

年下の男の子へのプレゼント

大学生の男の子にちょっとしたプレゼントをしようと思っています。 彼は友達?のような関係で、私のほうが4つ年上です。 以前、彼からTシャツをもらいました。 プレゼント、どんなものが良いでしょうか? ちなみに、彼は結構おしゃれな人で、スポーツをやっています。 学生なので、勉強に使えるようなものでもいいのですが、スポーツやるしこれから夏だからタオルとかかな・・・と思うのですが、値段やどんな感じのものが良いかもわからず・・・。 何かいいアイディアありませんか??

みんなの回答

• jasmin4m
回答No.1

こんにちは。 リストバンドなどはどうですか? 最近はおしゃれなものも増えているし ファッション感覚でも身に着けられると思います。 意外に、リストバンドをプレゼントされることって少ないと思うし お友達という関係からしてもそんなに負担に感じないプレゼントだと思います。

tamagotamako
質問者

お礼

jasmin4mさん、ありがとうございます。 リストバンドですか、いいかもしれませんね。 自分で買ったことがないので(もらったこともないけど)、近々お店をのぞいて偵察してみようかな。 参考にさせていただきます。ありがとうございました(^^)