• 締切済み

ドライバを探してます。

富士通のスキャナーMustek1200cuのドライバがほしいのですが、見つかりません。どこからダウンロードできますか?教えてください。パソコンはWindows98です。

みんなの回答

  • ry_kk
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.4

#1です。 #2さんのご指摘のとおり付属のCDがないとだめみたいですね。 ではこちらでどおでしょうか?

参考URL:
http://www.mustek.com/Download/driv_scanr/html/english.html
  • Mitz
  • ベストアンサー率65% (2863/4366)
回答No.3

#2です。 すいません、正しくは#1さんご案内のURLですね。 しかし、提供されているのは、「アップデート用」のドライバ。 セットアップ時にスキャナ付属のスキャナセットアップCD内に収録されている「Acro32j」フォルダが必要との事です。 実機を持っていないので確認は出来ませんが、ダウンロードしたドライバ単独ではインストール出来ない、もしくは正常に機能しない可能性もあります。 インストールを試みて、駄目であれば以下に連絡してスキャナセットアップCDが入手可能か問い合わせてみてください。 http://www.personal.fujitsu.com/contact/

  • Mitz
  • ベストアンサー率65% (2863/4366)
回答No.2

以下(参考URL)からどうぞ。

参考URL:
http://www.personal.fujitsu.com/support/driver/scanner/1200cuwm/
t-one3899
質問者

お礼

ありがとうございました。 たすかりました。 またなにかあったら教えてください。

  • ry_kk
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.1
参考URL:
http://www.personal.fujitsu.com/support/driver/scanner/1200cu/
t-one3899
質問者

お礼

ありがとうございました。 たすかりました。 またなにかあったら教えてください。

関連するQ&A

  • スキャナ、Mustek 600CU/WMのドライバについて

    Mustek(富士通パーソナル販売)の古いスキャナ、600 CU/WMを持っています。MustekのサイトでWindows XP用のドライバを見つけたのですが、ドライバをインストールする手順に自信が持てません。 http://www.mustek.com.tw/apprg/showdriverinfo?LID=2&PRODUCTID=SHome600CU&LSID=3 そこで教えて頂きたいのですが、TWAIN Driver全てをダウンロード後、「Web.EXE」を実行、その後でWindows XPへのアップグレード用の「fixwinxp.exe」を実行。この手順で合っていますでしょうか? それと、このドライバは日本語には対応していない(languagesに日本語の表記がない)みたいなのですが、日本語に対応していないことで何か不都合ってあるのでしょうか? このスキャナについてWebで検索したらWindows 2000用のドライバでも一応問題なく動くそうなので、不都合があるようなら日本語版が提供されている2000用のドライバを試してみたいと考えています。 お暇な時で結構ですのでアドバイスお願いします。

  • スキャナーのドライバ

    製造元 Mustek 販売元 富士通           スキャナー  PLUG-N-SCAN 1200CU/WIN のドライバを探しています。 メーカサイトには行きました。windows2000用しかなく...。  簡単に言えば、付属Diskに変わりになるものが欲しいのです。    DLサイトが分かる方、よろしくお願いします。

  • スキャナーのドライバー

    スキャナー fujitsu Mustek 1200CUB のドライバーをネットでダウンロードできないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • mustekスキャナー 1200CUBのドライバーについて

    mustekスキャナー 1200CUBのWIN2000用のドライバーを落とそうとしたのですがなぜか分割ファイルのうち一番目のファイルがダウンロードできません。 なぜでしょうか? http://www.mustek.com.tw/Japan/driver/cub_dl20.html

  • ホトショップでスキャナが使えない

    スキャナはmustek 600cu というのを使っているんですが、 取り込み⇒mustek 600cu を選択すると設定画面が出てくるところまでは いいのですが、それを勝手にパソコンが閉じてしまうんです。 いろいろ試してみましたがどうにもなりません。 私自身よく状況が理解できませんが、なにかわかる人がいたらお願いします。

  • Mustek社のドライバ

    こんにちは、スキャナーの件で質問なんですが、 富士通の1200CUBというスキャナーをWin XP上で動かしたいのです。 実はそのドライバを開発しているMustek社が無くなってしまい、 win2000までのサポートで終了しているんです。 2000のドライバだとXP上では「OSが違います」と表示されて読み込めません。 どなたかXP対応の1200CUBドライバをご存じの方がいらっしゃいましたら 是非教えてください。よろしくお願いいたします。

  • スキャナーのXP用のドライバーがない場合は?

    富士通のスキャナーPLUG-N-SCAN 1200DUFをちょっと前に 購入したんですがXP用ドライバーが無くて使用できません、、、 OEM先のマステックシステムズインクが平成13年10月31日で日本市場 のサポート業務を全て終了してしまい、この先出る予定もなさそうなので 困っています、諦めるしかないのでしょうか? どなたか良い知恵をお貸し下さい、お願いします。 富士通関連ページ http://www.personal.fujitsu.com/support/08_driver/scanner.html マステックシステムズ商品関連ページ http://www.mustek.co.jp/products/1200duf_tit.html マステックシステムズドライバ関連ページ http://www.mustek.co.jp/download.html マステックシステムズ本社(台湾) http://www.mustek.com.tw/ マステックシステムズ(米国) http://www.mustek.com/

  • 「Mustek」製品のドライバー

    「Mustek」のスキャナー「600(3)EP Plus」をwin Meで使用していました。今回 Xp に変えたのですがドライバーがありません。 買い換えるしか方法がないのでしょうか? Xp対応のドライバーがあれば教えてください。

  • XPパソコンを買ったら、古いスキャナが使えない!

     windows98のパソコンから5年ぶりにパソコンを替えて,XPにしました。  年賀状を作ろうとスキャナ(富士通の1200CU/WM)を接続して、ドライバをインストールするためにcdromを入れたら、「98はだめです」と出てきました。焦って富士通のHPで対応ドライバはないか確認してみましたが、windowsのmeまでは対応しているが、XPは「対応せず」と書いてありました。  スキャナは4年前に買ったものですが、ほとんど使っていなかったし、また当然パソコンを替えた後でも使うつもりだったので、非常にショックです。もはやパソコンを98に戻すつもりは全くありませんので、このスキャナはどうしたらいいのでしょうか?まだ全然使えるのに、認識されないため、無用の長物になってしまったのでしょうか?  なんか、新しいテレビを買ったら、古いビデオが接続できなくなったみたいな感じで、すごく損した感じです。  

  • ネガをスキャナーでデータ化する方法

     全然詳しくないので、教えてください。  昔とったネガが大量にあるので、8年ぐらい前にwindows98に対応していたスキャナー(fujitsu Mustek 1200CU/WM)で試しにスキャンしてみたら、まさにネガと同じように、茶色いデータになってしまいました。  専用のネガスキャナーでスキャンすると、ネガが写真のように色つきの画像データになるのでしょうか?そして、私のスキャナーでそれは可能なのでしょうか?何かソフトを入れれば可能なのでしょうか?(今はパソコンはXPです) フィルムが100本ぐらいあり、だんだん気持ちが萎えつつあります。

専門家に質問してみよう