• 締切済み

Windows ファイアウォールが設定できなくなりました

ファイアウォールの設定を変えようとして、コントロールパネルから「Windows ファイアウォール」をクリックすると、「不明の問題のため、Windows ファイアウォールの設定を表示できません」と表示されます。 原因が分からなくて困っています。初期化すると直るそうなんですが、それは痛いので何か解決策はありませんか?お願いします。

みんなの回答

回答No.1

SP1に戻そうとしたことは?

nakahisa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

nakahisa
質問者

補足

回答ありがとうございます。 一度戻しては見たんですが、直りませんでした。