nakahisaのプロフィール

@nakahisa nakahisa
ありがとう数11
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
70%

  • 登録日2004/10/29
  • ゲームキューブのソフトを買おうと思っているんですが・・・

    ゲームキューブのソフトを買おうと思っているんですが、何かおすすめのソフトがあったら教えて下さい。どんなジャンルでもいいです。

  • 悩んでいます・・・

    こんにちは。私は好きなTV番組をビデオテープに撮るんですが、近頃、電気屋に行ってもビデオデッキがあまり見かけなくなり、ふと疑問に思ったんです。 このままDVDが増えていってビデオは無くなるのか? もし無くなったら、DVDにビデオで録画したものを移し変えるような機能はないんでしょうか? 現時点でデッキはあるのでなんとも言えないですが、どなたか意見を聞かせてください。

    • ベストアンサー
    • noname#10249
    • テレビ
    • 回答数2