• ベストアンサー

悩んでいます・・・

nakahisaの回答

• ベストアンサー
  • nakahisa
回答No.1

もしパソコンにジャックが付いているなら、そこにビデオデッキを繋いで…ということができます。 ビデオを再生させながら、一度パソコンに画像を取り込んで、それからDVDに移せば古いビデオも残せると聞きました。 細かいことは分かりません。お役に立てればうれしいです;

noname#10249
質問者

お礼

こんにちは。今すぐは無くならないにしても、不安なものですね; どのようなことになるか分かりませんが、無くなってしまった時はぜひ参考にさせていただきます。 ありがとうございました。