• ベストアンサー

目立つ人へのまわりの反応

murarihyonの回答

回答No.8

No.7です。 服のコーディネイトだけでなく当人に似合っているかどうかですよね。 例えが本当悪くて申し訳ないんですが、とても太っている方がセクシーな格好をしても それはちょっと^^;ってなりかねません。 メイクが下手だったりすっぴんで、服装だけ頑張っていても変ですしね。 スタイル良くてメイクも良くて服のセンスも良いのに小物がボロボロとかもやっぱり嫌ですよね。 全体のバランスが取れていないならバランスを取る努力はした方がいいですよね。 > 雑誌も服もヘアメイクもかなり研究している と、あったので大丈夫だと思いますが、補足まで^^; 周りからの反応の部分では本人が思っているほど周りは気にしていない場合もあるので本当そこは気にしない方がいいですよ。 キリがないですから^^

noname#159635
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ なるほど、そういうことですか~☆ 自分的にはがんばっているつもりですが、さらにがんばって自信をつけようと思います!! また、まわりも思っているほど・・という場合もありますよね☆ 確かにキリがなくなってしまいますよね(^^; ありがとうございました。