• ベストアンサー

思わせぶりな行動はなんだったのだろうか。。

mimilyの回答

• mimily
回答No.9

私の場合、1でした。 お酒の入った状態でされた告白は、あまり本気でとらえない傾向があります・・・^_^; 彼女さん、お酒が抜けた時に再デートの申し込みがあったから、冷静に返事ができたのではないでしょうかね★ いずれにせよ、その初期段階できちんとお断りを入れている彼女はとてもイイオンナですね♪ 私自身は共学育ちなので、男性と2人きりで飲みに行くこと=相手をスキという訳でもなく、フツウに女性と2人きりで飲みにいく感覚と同じだったりします・・・ 思わせぶりと言われることがあったので気をつけないとなって思ってますが。。。参考になればうれしいです。

noname#23811
質問者

お礼

このスレ、埋もれてきているのに回答があって嬉しいです。 告白後、2人きり付き合ってくれたので勘違いしたのです。ワタクシ。 ええ、いい人ですよ。だから身を引きます。